12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

10月に白州・尾白の森名水公園べるがへ行ってきました
日本の名水百選に選ばれている尾白川に隣接した公園です
ちなみに入園料200円となります。
※ ワンちゃんは尾白川周辺、立ち入り禁止です…残念

20131112_1.jpg

園内、かなり広いです!初めての場所でmocoさんも嬉しそう
この日は曇り空で天気がいまいちだったからか、
お散歩しているワンちゃんはいませんでした~

20131112_2.jpg

まずは噴水の見える広場までお散歩をしました

20131112_3.jpg

噴水をバックに記念撮影
このエリア、池の中以外はワンちゃん立ち入りOKだそうです。

20131112_4.jpg

パパさんと歩くmocoさんは、”チラッ”とパパさんを見ながら歩きます

20131112_5.jpg
20131112_6.jpg
20131112_7.jpg

レストラン(バーベキュー&Cafe-Rest 水の音)があったのでランチをすることに
mocoさん、一生懸命覗いてます(笑)

20131112_8.jpg

ワンちゃんはテラス席OKだそうです
タンメンとカレーを注文しました!

20131112_9.jpg

20131112_10.jpg

mocoさんはきちんとカフェマットの上ですなぜか端っこに座っています(笑)

20131112_11.jpg

レストランの隣には”尾白の湯”があったのですが、混んでいました!
源泉露天風呂があるそうです
mocoさんを待たせちゃうので入ることはできませんでしたが、来てみたいな~

もう1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
白もこさん地方にはたくさんいい所がありますね。
我が家が住んでるところはなくて近隣地方にはあります。

mocoさんのカフェマットも手作りですよね。
ほんとすごいです。


* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ピノ家もここ、以前行きましたよ~(^^)
いつ行ったっけ・・・と記事検索したら、なんと3年前でした(^^;)
月日が経つのは早いなぁ~・・・と、へんなところで実感しちゃいました( ̄▽ ̄;)

同じく秋に行ったので、温泉以外はほとんど人がいなくて(^^;)
夏に行ったら、噴水公園と森の中のお散歩道が
とても気持ち良さそうですよね♪

mocoちゃんもパパ大好きっ子なのかしら(^m^)
こんなカワイイ笑顔でチラチラ見られちゃったら、
お散歩だって駆けっこだって、パパさん頑張っちゃいますよね♪

* by エミ
自然がいっぱいでステキな所ですねぇ~♪
るういが元気になったら、一度行ってみたいです。

mocoちゃんのあどけない笑顔はホントに可愛いですね。
とても癒されます!(^^)

そして、今日はるういにお見舞いコメいただき、
ありがとうございました。<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます * by -

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね!ワンちゃんと遊べる場所は多いかもしれません!
ぽぽちゃんの家の近くにはドッグカフェがあるんですよね(*^-^)
羨ましいです☆

ママさん手作りのカフェマット、使ってます!!
気づいていただけて嬉しいです(○^▽^○)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家も行ったことあるんですね(o^∇^o)
夏に行ったら涼しそうで良さそうですよね!
来年は夏に行ってみよう☆

mocoさんはお出かけするとパパさん大好きっ子です(*´ー`)
使い分けているんですよ(笑)

エミさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

るういちゃんが元気になったら、
りんちゃんと一緒にmoco家地方へ遊びに来てください(o^-^o)
だいぶ良くなってきて良かったです☆

癒されますか!ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

