12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

白州・尾白の森名水公園べるがのお出かけ日記続きです!!

前回も書いた通り、ワンちゃんは尾白川周辺、立ち入り禁止ですが、
せっかくなのでワンちゃんOKの場所ギリギリまで行ってみることに
この辺りは足元が土なので、mocoさんの脚にも優しいね
皆が来るのを振り返って確認しています↓

20131116_1.jpg

で、行ってみたのですが、近づくことは出来ませんでした
ちょこっとでも尾白川を見られればと思ったのですが、残念
尾白川に行く手前に小川が流れているので、ペットはダメとのことです。

写真だけ撮りにお姉ちゃんズで行ってみました~
こちらが堰提!!夏には水遊びが楽しめるそうです人間はね。
滑り台もありました

20131116_2.jpg

この堰提、中に入ることができます。入ってみましたが…寒いっ!!
夏だったら楽しめますね
でも、私たちお姉ちゃんズはテンション上がっていました↑
水を見るとテンション上がります(なぜ??)

20131116_3.jpg

その後は園内にあるドッグランでmocoさんと合流しました
ドッグランは無料です
園内を沢山歩いた後だったので、ドッグランではほとんど走りませんでした
この表情↓疲れてる??

20131116_5.jpg

走らないな~と思っていたら「うまうまください」と寄ってきました。
うるうる攻撃~(笑)

20131116_6.jpg

mocoさんお疲れのようなので、帰ることにしました
園内広かったので、小さいmocoにはかなりの運動量だったかな??

20131116_7.jpg

最後は”にぱ顔”出ました今度は晴れた日に来たいね~

20131116_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
分かる 分かるっ。
滝や 川って テンション あがりますよね〜
滝の裏っかわの お写真 すごく いいですね!
この時期だと ちょいと 寒かったですかねぇ。
夏の 避暑には もってこいかも ですねっ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

のんママさん、分かりますか??嬉しい↑↑
滝や川ってテンション上がりますよね~d(*・ω・*)b♪
あと海も上がります(笑)
この時期だとちょっと寒かったですヾ(TДT;))))
今度は夏に行ってみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

