12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

久々のトリミングの記事です
(※ トリミングは毎月行ってますよ!)
今回も可愛くまんまるカットになりました~
白くて丸くて…マシュマロみたいっとってもいい香りで~す!
トリマーさん、いつもありがとうございます

20131117_1.jpg

---------------------------------------

本日(17日(日))にプチプレ企画のプレゼントをお送りしました~
気に入っていただけたら嬉しいです
↓mocoさんが寝起きの顔ですみません

20131117_2.jpg
20131117_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

かわいい! * by テイラー
ワンちゃんトリミングして、かわいくなりましたね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

* by マカロンまま
ホント マシュマロみたい~~。
甘くって柔らかくてふわふわのマシュマロmocoちゃん♪
いい香りがしそう~。(^O^)

* by もんちゅちゅ
わわ、mocoちゃん丸い!!
すごく綺麗にカットしてくださるんですね。
マシュマロって表現がピッタリです。
あー、撫で撫でしたくなってしまう……。
きっとふんわりいい手触りで、いい香りがするんでしょうね。

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃんまん丸ですねぇ~(*^^*)
我が家のチワワと間違えられる娘達はさぞ羨ましがっているでしょう(笑)
お耳の感じがわたし好みです💛

* by さくひなママ
トリミングお疲れ様でした^^
マシュマロって表現がピッタリですね!
毛吹きがよくてあたたかそう~☆

* by ちぷおた
mocoちゃん、キレイになりましたね~
まん丸でカワイイ。
マシュマロちゃん、なでなでしたい!!

* by ピノかあちゃん
うわぁ~っ♪マシュマロmocoちゃん!
むぎゅ~っと抱きしめたいわ~(*^m^*)
月一のトリミング、さすがステキ女子!
身だしなみは欠かせませんね(^^)
ワタシもピノも女子失格だわ~(^^;)

今日、ステキなプチビッグプレ、届きました~♪
とってもステキで可愛くて、感動ものです!
サイズもピッタリでウレシイです。
白もこ。さん、ママさん、ありがとうございました!
取り急ぎお礼まで~。

* by スマイルぽぽ
mocoちゃんふわふわですねi-179

ほんと真っ白でマシュマロみたいです。
モフモフしちゃいたいです

* by 茶々丸かぁちゃん
わぁ~
ほんと名前のとおり
白くてもこもこですね♪
エプロンのところに顔を埋めたいです♥

* by つぼっち
mocoちゃん、ママさん、おねえちゃん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お久しぶりのcocoaのママです
ブログのほうはずっと拝見してましたよ~

ずっとお休みしてましたが
環境も少し変わって新しく***original smile Ⅱ***はじめました
良かったら遊びにきてくださいねん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テイラーさま * by 白もこ。
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)

ポチ、ありがとうございます!!
テイラーさんのブログにも遊びに行きますね♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

まあるいカットでマシュマロみたいですよね!
いい香りがするんですよ~(´ω`*)
毎回、嗅いじゃいます(笑)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

丸くてポメっぽくないですよね!
でもマシュマロみたいで気に入ってます(o≧▽゚)o
撫でるととっても気持ち良くて、
ついついずっと撫で撫でしちゃいます(^m^ )

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

まんまるカットです!私も耳の感じが好きです♪
ちゅらもえちゃんもチワワと間違えられるんですか!
実はmocoもなんですよぉ( ̄▽ ̄)ノ
丸いチワワ(*^▽^*)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoはトリミングに行って帰ってくると
毎回、爆睡です!!疲れるようですね(*^-^*)
冬は毛吹きが良すぎて大変です(´ω`。)
トリミングに行ってもすぐに伸びちゃうんですよ~

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キレイにしてもらいました☆
なでなでしてもらいたいです(●´艸`)
本当にふわふわで気持ちいいんですよ~

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

むぎゅ~っとしたくなりますよね!!
してみたら嫌がられました(笑)
月一なんですよ~(*´ー`) 私よりお金かかってます…

無事、届きましたか!
サイズも大丈夫そうで安心しました♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(●^U^●)
こちらこそ応募ありがとうございました!!

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ふわふわにしてもらいました~(o^-^o)
毛を伸ばすとクリーム色も入ってくるのですが、
整えるために毛をちょっと切ると真っ白なんです!

茶々丸かぁちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!白くてもこもこなんですよ☆
私もエプロンに顔を埋めたくて、いつもしちゃいます( ̄m ̄*)
mocoには嫌がられてるような気がするのですが(笑)

つぼっちさま * by 白もこ。
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
ブログ読んでくださっていたんですね。ありがとうございます!!

この間、訪問者リストからブログへ遊びに行きました♪
コメントが残せず申し訳ないです(*_ _)人
環境が変わったようですね!また遊びに行きます(*^-^*)

新しいブログへリンクさせてもらいますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

