123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
* Category : あいさつ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こっとんパパ
今日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
我が家も1時間前に到着しました。

mocoちゃんの可愛さに感動しております。
帰る道中、『美犬だったね〜』とずっと話しておりました。

また、お会いできる事を楽しみにしております。

ご家族さま共々お元気で。

* by アビィのママ
mocoちゃん、お疲れなんだ、きっと楽しくってはしゃいじゃったんだろうね。
旅行レポ楽しみにしてマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* by さくひなママ
おかえりなさい♪
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったことでしょうね^^
レポ楽しみにしています☆

こっとんパパさま * by 白もこ。
訪問&コメントありがとうございました!

こちらこそお世話になりました(ノ≧∀≦)ノ
ありがとうございました☆

”美犬”だなんて(ノ∇≦*)
こっとん君、シュッとしてかっこよかったです♪
mocoに優しくしてくれて、とっても嬉しかったです!!

また一緒に遊んでください!
お会いできることを楽しみにしてます(o^-^o)

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoはしゃぎ過ぎて、帰ってきたら爆睡でした~(笑)
ちょっとずつですがレポ更新していきます(●^U^●)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お天気良かったんですよ~!
ワンちゃんとの旅行は雨だと大変ですよね(p_・q)
レポ更新していきます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

