12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今回の旅行先は”伊東・伊豆”です

まずは今回の旅行の1番の目的、みかん狩りをしに
”伊豆斎藤農園”さんにやってきました~ワンちゃん入園OKですよっ

こちら↓で入園の受付をします
moco家は入園料+お土産付コースにしました食べ放題です!!
お土産付コースは受付で渡されたみかん網袋に入る分だけお土産として持ち帰れます!

20131125_1.jpg

早速、みかん狩りへ行ってみよう
みかん畑は急勾配でしたが、mocoさんはほとんど自分で歩いて登りました~
しかも速いっ私たちの方が息が上がっちゃいました

20131125_2.jpg
20131125_3.jpg

頑張って登っていくとこんな景色が宇佐美海岸が見えます。
青い海と青い空この開放感、とっても気持ちがいいです

20131125_4.jpg
20131125_5.jpg

お目当てのみかんはこんな感じ↓
綺麗な景色を見ながら食べるみかん、とっても美味しかったです
みかん狩り初体験でしたが、自分でとって食べるのって美味しいですよね!!

20131125_6.jpg

日が当たっている方が甘いとか小さい方が甘いとか
木によって違うとか、いろいろと食べ比べていたら分からなくなりました(笑)
10個は食べたかな~すでにお腹がパンパン

20131125_7.jpg

mocoさんはみかん嫌いなので、みかん畑でのお散歩を楽しみました

20131125_8.jpg

mocoさんも綺麗な景色を堪能中~

20131125_9.jpg

お土産用に沢山詰めました甘いみかんとれたかな~

20131125_10.jpg

最後に”にょきっ”チャレンジ!!無表情すぎて残念…

20131125_11.jpg

次回に続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2013年11月~伊豆~
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
果物狩りを わんこと 楽しめるって いいですよね。
ここ 見晴らしも 良くって 素敵だなぁ。
のんさま が 行ったところは 正直 いろいろ びみょーー でした。
リサーチが 足らなかったわ〜
海までの 開放的な 眺めを 楽しみながら
みかん狩りは もちろん おサンポも 堪能できますね。
mocoちゃんの アタマの上に
おんぷ ( こんなの → ♪ )が いっぱい 出てるねっ

* by sachi
みかん 美味しそう~♪
景色もきれいで お散歩もできて、
楽しいみかん狩りになりましたね。
無表情な にょきっ!も 可愛いよ~♡
しかし、mocoちゃん。すごい毛量ですね(゚д゚)!
かいと にも 少し分けて~(>_<)

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、伊豆にお出かけだったのですね。
この日のお洋服もカラフルなドットがラブリー!!
最近はわんこ連れで参加できる果物狩り、
色んな所にありますね。
美味しいみかんがどっさりとれたみたいですね……って、
mocoちゃんはみかん嫌いなのかー。
ゆきはみかん(も)大好きで、
もんちゅちゅがみかんを剥いていると足もとでスタンバイします。

* by 小梅ママ
とっても見晴らしのいいみかん畑ですね〜!
急な斜面上ってくのは、飼い主にはキツいけど、わんこ達は喜んで歩くよね(^^)
アスレチック気分なのでしょうか(笑)
みかんもいっぱい食べましたねっ 
でもお土産に持って帰るには、味見&食べ比べは大切ですもんねっ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

のんさまもみかん狩り行ってましたね(o^-^o)
”伊豆斎藤農園”さんは眺めも良くて、気に入っちゃいました☆
最近はワンちゃんと果物狩りを楽しめる場所が増えましたね!
mocoは坂を登るのが大好きなので、
テンション上がってました~(^▽^●)

sachiさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

みかん美味しかったですよ~(●^□^●)
とってもキレイな景色でした!!
mocoもお散歩を楽しめたようです☆

毛吹きが良すぎて、冬は大変なことになってます(p・Д・;)
かいと君に分けてあげたいです。

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

伊豆方面へお出かけしました~(*´ー`)
このお洋服気に入ってます♪ありがとうございます♪

最近はワンちゃんOKの果物狩り多いですよね!
mocoとはいちご狩りとさくらんぼ狩りに行きました(*・∀<*)
mocoはどれも嫌いなんですけどね(笑)

ゆきちゃんはフルーツ好きなんですね!
mocoはりんごや梨みたいに食べたときに”シャリシャリ”しないと
好きじゃないみたいです(*≧m≦*)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

とっても気持ちが良かったですよ~!
海も見えてテンション上がりましたし(●´艸`)

坂を登るの大好きなんですよ(o^∇^o)
写真を撮るために先回りしていたら私がバテました~
食べ比べをしていたらお腹がいっぱいになっちゃいましたっ
なので降りる時も大変でした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

