12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

秋旅行レポ、続きです!!!

ドッグカフェを後にして向かったのは今回のお宿、
”ラフォーレ修善寺”さんです
今回の旅行、日帰りの予定だったのですが、
出かける2日前に「お泊りしよう!!」とママさんが提案してくれました

以前からドッグコテージがあると聞いていた”ラフォーレ修善寺”さんを予約しました!
”マカロン日記”のマカロンちゃん家も行ってましたよね

中はこんな感じです↓和室2部屋とダイニングがありました
(ダイニングの写真撮り忘れちゃった

20131201_1.jpg
20131201_2.jpg

ワンちゃんグッズも揃っていました!!

20131201_3.jpg

玄関には足拭きタオル、ウェットティッシュも

20131201_4.jpg

mocoさん、お部屋でもご機嫌さん(笑)
壁が薄いので、音が少し聞こえる感じでしたが、
(ワンちゃんの鳴き声や隣のお部屋の椅子を引く音など)
mocoさんは気にしていないようだったので、良かったです

既に外は暗かったのですが、ちょこっとお散歩に行きました

20131201_5.jpg

夕食はレストランでのビュッフェを選びました!
レストランにワンちゃんは連れて行けません
マカロンちゃん家が選んでいた
”コテージに持ってきてもらうタイプ”がなくて残念でした~

初めての場所にmocoさんを置いていくのは心配だったので、
2人ずつ交代で食べに行くことにしました
皆が揃っていないと玄関で帰りを待っています

20131201_6.jpg

皆が揃うとご機嫌mocoさんに!
この日は楽しいお出かけで、ずっとテンション高かった~

20131201_7.jpg

でも、はしゃぎ過ぎてすぐにネムネムさんでした

20131201_8.jpg


次の日の朝、ドッグコテージ近くにあるドッグランに行ってみました

20131201_9.jpg

2種類(スコリア、ウッドチップ)あるのですが、
スコリアは貸切状態だったので、こちらで遊ぶことにしました

20131201_10.jpg

後からワンちゃんが入ってきたのですが、
mocoさんが吠えちゃったので、退散することに…
一緒に遊びたいようなのですが、興奮して吠えちゃう時があります。
…ワンちゃんごめんね

20131201_11.jpg

次回は広いドッグランのレポです!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2013年11月~伊豆~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま
mocoちゃん家もラフォーレにお泊りしたんですね~。
お散歩するところがいっぱいあっていいですよね。
そうそう ちょっと壁が薄い感じでしたね。
マカロンは物音に大騒ぎで大変だったのですが
おりこうmocoちゃんは大丈夫だったのね♪
お食事やお風呂に行く時にお留守番って ちょっと可愛そうですよね。
交代で行かれたmoco家のみなさん 優しい~。^^
抱っこされて安心しきってネンネのmocoちゃん かわゆい。(^O^)

* by スマイルぽぽ
レストランにワンちゃん連れていけないと
やはり心配ですよね。
我が家も2人ずつに分かれて食事に行くと思います。
壁が薄い感じなんですね。
泊まってみないとわからないことがありますよね。

続き楽しみにしてます。

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ラフォーレ行ってきました!
音が少し気になるな~と思ったのですが、
mocoはテンションが高くそれどころじゃなかったようです( ̄m ̄*)

お風呂も交代で行きました!
慣れていない場所だと心配で(´∩`。)

抱っこしていたら寝ちゃってました♪はしゃぎすぎです(笑)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

慣れていない場所に置いていくのは心配ですよね
お風呂も離れていたので(部屋にもついていたのですが)
交代で行きました(*´ー`)
ちょっと音が気になりましたが、
mocoが平気だったので良かったです(●^U^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

