123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

”kanna closet”さんのお洋服、届きました
お友達が着ているのを見て、かわいいな~と思い購入!!
今回はポチっとできましたよ
久々にお洋服買ったかもラッピングもかわいいですね~
今度のお出かけの時に着せよう

20131206_15.jpg

20131206_16.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

秋旅行レポ、続きです

小型犬ドッグランにアジリティがありました
「ここをピョンってするんだよ」と言ったら…

20131206_1.jpg

覗いてる(笑)

20131206_2.jpg

この高さは無理か~!ビビリーなmocoさんは低くても跳ねないだろうけど

20131206_3.jpg

mocoさんはお隣のドッグランにいたワンちゃんと挨拶をしたり…

20131206_4.jpg

思いっきり走ったり

20131206_5.jpg

20131206_6.jpg

ちょこんと座ってみたり、楽しんでいました

20131206_7.jpg

今度は、隣の全犬種フリーエリアのドッグランに移動!

そこにいたワンちゃんが「お腹撫でて~」と寝転んでいました!かわいい~
下の姉がナデナデしてあげていたらmocoさんがじ~っと見つめていましたよ

20131206_8.jpg

なんとmocoさんも寝転んじゃいました~(笑)
やきもちかな??

20131206_10.jpg

面白いのでナデナデせずに見ていたら、機嫌が悪くこの表情
分かりやすいね

20131206_11.jpg

全犬種フリーエリアのドッグランでは
大型犬のワンちゃんの飼い主さんとお話したり楽しかったです
mocoのこと「小さい!ぬいぐるみみたい!生きてる??」って言ってました(笑)

写真の練習もしましたよ↓↓

20131206_12.jpg

20131206_13.jpg

こっとん君とまた遊ぼうね~と約束しました
また会えるといいな

20131206_14.jpg

旅行レポ、もう少し続きます!!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2013年11月~伊豆~
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
可愛いお洋服ですね。
mocoちゃんはたくさんお洋服ありますね。
ぽぽは普段着せていないので着せると嫌がります。

ドッグランで下の娘さんが他のワンちゃんを
撫でてたら焼きもちやいちゃったんですね。
撫でてもらえなかったらすねちゃうよね。
mocoちゃんかわいいですぅ。

* by ポンママ
可愛いお洋服着て
ドックランを爆走するmocoちゃん。ヾ(≧▽≦)ノ 

うちの子たちは、どうも裸族のようで
可愛いお洋服が似合うmocoちゃんが羨ましいです。

* by 小梅ママ
mocoちゃん、やきもちやいちゃったんだね!
小梅も拗ねるところあるから、同じだぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
カンナさんのかわいいお洋服も届いて、
冬のお出かけも楽しみですね☆

美ワン&イケワン(なはは) * by こっとんママ
mocoちゃんと、こっとんの横顔、同じ笑顔で何とも微笑ましいです。本当に楽しいひととき、ありがとうございました。是非また、どこかで遊んでくださいね♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoは我が家で一番お洋服持ってます( ̄ー ̄)
洋服イコールお出かけなので、お洋服着るの好きになりました☆

やきもちだったのかな?って笑っちゃいました(*´pq`)クスッ
「私もお腹出してるよ~」って言ってたのかもです(笑)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

白いので汚れないように着せていたんですけど、
ママさんのおかげでおしゃれさんになりました(@^-^)
お家ではポンさまやシンバ君と同じ裸族ですよ~☆

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

小梅ちゃんがカンナさんのお洋服着ているのを見て
買っちゃいました~!悩んでこの2着にしました☆

やきもちですよね!小梅ちゃんも拗ねたりするんですね!
見てみたいなぁ~*(^ω^@)

こっとんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ふたりで同じ方向を見て、いい感じのショットが撮れました!!
こちらこそありがとうございました☆
またお会いしましょうね(o^-^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

