123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

秋旅行レポ、続きです

2日目のランチはネットで調べた”pupu cafe”さんへ
店内ワンちゃんOKです!!
こちらもワンちゃんメニューが充実しています

20131208_1.jpg

20131208_2.jpg

店内はハワイな雰囲気~
販売しているグッズもハワイアン~

20131208_3.jpg20131208_4.jpg

ランチの注文が終わり、うまうまが来るまで待ってます
お目目キラキラ

20131208_5.jpg

待っている時間に被り物借りちゃいました!
まずはトナカイさん笑ってる~

20131208_6.jpg

お次はサンタ帽こちらは無表情??飽きちゃったかな~

20131208_7.jpg

今回のランチは…

ボンゴレ ビアンコ パスタ
20131208_8.jpg

ミートボール パスタ
20131208_9.jpg

美味しかったです!mocoさんのうまうまは

鶏肉のミートローフ

20131208_10.jpg

鳥レバーと鶏肉の手作りミートローフだそうです!
今回も食べさせてもらってます
美味しかったようでペロリと食べちゃいました!!
ペースト状にしたお野菜は残しちゃいましたが…
mocoの嫌いなにんじんだったかな

20131208_11.jpg

こちらのカフェにはノーリードで遊ぶことのできるガーデン
”holoholo Garden”が併設されていています!
※ holoholoというのはハワイ語でお散歩という意味だそうです。
小型犬・中型犬は400円で利用できます

食後にちょこっと遊ぶことにしました

20131208_12.jpg

ガーデンは傾斜になっているのですが、mocoさんは坂道が大好きなので
上ったり下ったり、楽しんでいました

20131208_13.jpg
20131208_14.jpg

ワンちゃんに優しい素敵なカフェでした
お店の方がブログ用にmocoの写真を撮ってくれました!
既にお店のブログに載せていただいています。こちら→

20131208_15.jpg

長くなった秋旅行レポ!次回で最後です



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2013年11月~伊豆~
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by スマイル ぽぽ
ドッグカフェの看板を見て可愛い~
行ってみたいとなっちゃいます。
伊豆高原へ旅行へ行ったら是非寄ってみたいです。

mocoちゃんは被りものOKなんですね。
ぽぽは嫌がってとろうとしてしまいます(^_^;)
被りものに慣れてほしいなぁ

ドッグランもあり楽しそうですね。
続き楽しみにしてます。

* by さくひなママ
このカフェ、以前お友達と行きました!
被り物姿も似合っていますねっっ
ドッグラン、とっても楽しそうな笑顔^^
さくらも走ったけど坂道で転がるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたことを思い出しましたww

* by もんちゅちゅ
お店のブログもチェックしましたよ。
mocoちゃん、向こうのブログでも可愛かったー。
坂道の上り下りが好きなんですね。
mocoちゃんは見かけと違って?パワフルなのかなー。
でも元気がいちばんだからね。
美味しいものを食べてしっかり遊んで、これがいちばん。

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

伊豆へ行ったら是非☆とっても素敵なカフェでしたヽ(*’-^*)。

mocoも最初は被り物ダメだったんですよ~
すぐにとろうとしてました!ぽぽちゃんと一緒です。
最近は慣れてきたみたいです(*´∀`)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

さくひなちゃん家も行ったことあるんですね!
けっこう急な坂で最初は心配したのですが、
全く問題ありませんでした~o(〃'▽'〃)o

被り物、最近は平気みたいです。むしろご機嫌(笑)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お店のブログも見ていただけましたか!
可愛く撮っていただいて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

坂道好きなんですよ☆
mocoさん、素敵女子目指してますが
大人しいタイプではないです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

