12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
こんばんは。mocoです。

今日はみんなとお買いものへお出かけしました


20120617-1.jpg


ママさんと上のお姉ちゃんがお店でお買い物をしてる間、わたくしはパパさんと下のお姉ちゃんと一緒にお外で待ちます。

おやつをいただきながらのんびり待ちます!


20120617-3.jpg


ちょっと疲れたので伏せで待ちます。

まだですかね~。


20120617-2.jpg


やっぱ入り口の近くで待った方がいいと思いますので移動しました。

それにしても今日は暑いですね~。パパさん、下のお姉ちゃん大丈夫ですか?

わたくしはまだまだ大丈夫ですよ!

ママさんと上のお姉ちゃんが来るまで待ちますよ!

ふっふっふ、まさに忠犬moco公ってやつですよ。

まぁ、世間話でもして待ちましょう!

……。

………。

…………………。


20120617-4.jpg


ちょっと遅いですね?

お迎えに行きましょうかね。

…ね、やっぱりお迎えに行きましょう!

忠犬moco公?

忠犬moco公さんはちょっと旅へ出たようです。

さぁ、ママさんたち早く次のとこへ行きましょう~!





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by shimicci
こんばんは。
リンクのお申し出どうもアリガトウゴザイマス(〃∇〃)
うちはどちらも黒いので白いmocoさんは憧れですよ・・・

喜んでくまポメ!のほうにも貼らせていただきます。
いつもポチ逃げなうえにコメントのお返事もほとんどできない
無精者ですがどうぞよろしくお願いします。

shimicciさま * by 白もこ。(moco)
リンク、コメントありがとうございます♪

黒ポメちゃん、かわいいですね~。くまさんみたいでヽ(=´▽`=)ノ
また遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんみ。 * by ぴく見ん
うふふ。。
同じだわ♪
ネムも息子を待ってます。
「ネム公」って呼んでます^^
白い子は、忠犬かな。
ハチ公も白いものねe-420

黒いのは、私を待ってます(^m^ )

No title * by ピノかあちゃん
うふふ、立派な忠犬moco公ちゃんですね(^^)
でも・・・忠犬度合いならピノも負けてはいませんよ~。
とうちゃんが離れようものなら、ワンギャンした挙句
去ったとうちゃんの方向をガン見して待ち続けます。
あのー・・・一応飼い主その2のワタシがリード持って
一緒にいるんですけど・・・(^^;)的なかんじで・・・。グスッ。
おとなしく待ってる忠犬moco公がうらやましいです。。。

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ネム君もシ璃ウス君も一緒ですね~(o-∀-o)
「ネム公」ってかわいい♪
moco公は長いと待っていられないようです(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

忠犬ピノ公ちゃんですね(^ー^)ノ☆*.。
ピノちゃんはとうちゃんさま大好きなんですね~♪
でも離れていった方を見てませんか??うちのmocoはそうです!
ピノかあちゃんさまが離れちゃうときも同じかも(≧▽≦)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

