12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

メリークリスマス
↓使いまわしの写真ですみませんこの無表情、気に入ってます(笑)
良い子にはサンタさんが来たかな~??

20131225_1.jpg

moco家はホールケーキを食べました!クリスマスっぽいでしょ
mocoはお写真手前の豆乳クリームのカップケーキ食べました!
このケーキは美味しかったみたいでペロリでした

20131225_2.jpg

私たちのケーキも美味しかったです!甘さ控えめのクリームなのでペロリでした

20131225_3.jpg

そして良い子(?)のmocoさんにクリスマスプレゼント~
口に咥えやすそうで気に入るかな?と思い、小さめのおもちゃに
「mocoにプレゼントだよ~」と言ったら喜んでいました

20131225_4.jpg

へそ天しながら咥えています気に入ったようで良かった~

20131225_5.jpg

もう一つプレゼントを買いました!次回紹介します



おまけ

”mocoサンタさん、やる気なし…”

20131225_6.jpg20131225_7.jpg






ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
mocoちゃん メリークリスマス☆

トナカイmocoちゃんカワイイ(*^。^*)
カップケーキ美味しかったかな?

ヘソ天の顔がカワイ過ぎて悶絶です!!

* by マカロンまま
このトナカイmocoちゃん 大好き~~♪
mocoちゃん素敵なクリスマスを過ごせましたね!!
やる気なしのmocoちゃんも可愛いわん。^^
もう1つのプレゼントは何かなぁ?

* by 小梅ママ
クリスマスは、ホールケーキですね!
うちも食べたくなるほうですっ
しかも、今年は2回も食べることができたのぉ(^^)
でももう当分、ケーキはいいや(笑)

トナカイmocoちゃん、可愛い☆
mocoちゃんの色が白いから、とてもハマってます!!
mocoサンタさんのケープ、似たようなかんじのを小梅も持ってますっ
一緒に着せて、並びたいなぁ〜(^^)

* by ポンママ
ホールケーキ・・・
ひさしく食べてません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
息子たちが自立しちゃうと
残るは年寄りばかりなんで・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

mocoちゃん、サンタさんかわいい。
プレゼントももらってよかったね。

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
年末のばたばたでコメント返しが遅くなってしまいました。。
申し訳ありませんっ(_ _|||)

カップケーキ、とっても美味しかったみたいです(●´艸`)
豆乳クリームが好きって初めて知りました(笑)

お家だと「なでてもいいよ?」とよく”へそ天”してます(^m^ )

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
年末のばたばたでコメント返しが遅くなってしまいました。。
申し訳ありませんっ(´・_・`)

mocoトナカイさん、気に入っていただけましたか!やったぁ♪
最近、モデルさんの時はほとんどやる気なしです…
お出かけ先で撮った写真は、ほぼ笑顔なのに( ̄ロ ̄lll)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
年末のばたばたでコメント返しが遅くなってしまいました。。
申し訳ありませんっ(´∩`。)

クリスマスはホールケーキですよね!
moco家は冒険しないタイプなので(笑)
生クリームのケーキです( ̄▽ ̄)ノ

小梅ちゃんもサンタさんケープ持ってるんですね!
並んでお写真撮りたいですね(´ω`*)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
年末のばたばたでコメント返しが遅くなってしまいました。。
申し訳ありませんっ(。´Д⊂)

moco家は一番小さいサイズのホールケーキです!
だんだん甘いケーキが食べられなくなってきました(´▽`*)
なので小さいサイズを4人で分けるとちょうどいいです♪

mocoにもサンタさんが来たようです(p_・q)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

