12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

やっと年賀状の印刷が終わりました!
大掃除も半分は終わった…かな??


昨日のmocoさんですソファに乗せてあげたら、へそ天で寝てました(笑)
やっぱりクッションの隙間にいます
mocoのお気に入りの場所についてはこちら→

20131230_1.jpg

mocoお気に入りのブランケットをかけてあげたら
人間みたいにクッションを枕にして寝ていました

20131230_2.jpg

30分ぐらいこのまま爆睡でした面白い顔~

20131230_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ホント 人間の お子さんみたいですね〜
思わず 添い寝を したくなる 欲望がっ。
マクラや フトンを 使ってくれるって 憧れです!
のんさま は マクラ という 概念が ないようで
いつも ふりまわして 遊んでますっ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!添い寝したくなってすると
そのままの時と「もうっ!」って離れていくときがあって
離れちゃうと寂しいです(笑)
のんさまにとって枕はおもちゃなんですね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

