12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年最後の更新です!
2013年はmocoと一緒に初めて旅行へ行ったり、ブログで知り合ったお友達に会えたり
楽しい1年となりました
昨年、手術した後足も順調で、本当に良かったぁ

20131231_1.jpg

また、沢山の方が”のんびり更新ブログ”に遊びに来てくださり、感謝、感謝です

20131231_2.jpg

来年もmoco家をどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

20131231_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは!
mocoちゃん、今年は楽しいことがたくさんあった1年でしたね♪
パパさんと楽しそうに駆けっこする姿から、
足を手術したことなんて忘れてるくらいでしたよ~。
本当に良かったですね(^^)
mocoちゃん、来年もまた、カワイイ「にぱっ」連発でお願いねっ(^m^)

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!
そして、来年こそはお会いできますように・・・(*^^*)
moco家のみなさま、良いお年をお迎えくださいませ~(^^)

* by ジゼル
本当に手術したことをすっかり忘れていました
それくらい、元気に走りまわるmocoちゃんが印象的でした
また、来年もいっぱい楽しい笑顔を見せてください!
どうぞ良いお年を!

* by マーナぱぱ、ミーナまま
今年はmocoちゃんのファッションショーが沢山見られて楽しかったです(^^)
来年も可愛いファッションショーを楽しみにしていますp(^-^)q
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

* by アビィのママ
こんにちは。

mocoちゃん、足が順調に治ってよかったね。
元気な姿が一番だもの。

今年一年かわいいmocoちゃんに癒しをもらえたことを感謝してます。
あまりコメントを残すことができなかったけど、毎回楽しませていただきました。
来年もニパ顔をたくさん見せてくれたら嬉しいな♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね。

* by エイトママ
moco家のみなさん、1年間ありがとうございました。
今年はmocoちゃんに会えて本当に嬉しかったです~♪
また来年もお会いできるといいなぁ(^^)
来年もmoco家のみなさんにとって幸せな1年になりますように(^^)/
良いお年を~

* by もんちゅちゅ
ふわふわ真っ白、まるで綿あめみたいなmocoちゃん、
そのmocoちゃんが駆け回る姿を見るのが大好きです。
不定期に開催されるファッションショーも大好きです。
来年も元気に駆け回ってたくさんお洒落をして、
あの輝くような笑顔をいっぱい見せてくださいね。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

* by のんママ
今年も1年 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださり どうも ありがとうございました!
もこもこ ふわふわで とっても かわいい mocoちゃん。
この笑顔を 見ていると 手術したのが 信じられないくらい ですね。
来年の活躍にも 期待してるよ!
ではでは 良いお年を〜

* by さくひなママ
今年も1年お疲れ様でした!
可愛いmocoちゃんのキラキラな笑顔、そして
不定期に開催されるファッションショー楽しかったです!
益々の活躍を期待していますねっっ
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください☆

* by ぴく見ん
白もこさん
今年も仲良くしてもらってありがとうございます!
いただいたお守りは宝物です。
本当に嬉しかったです。

我が家に家族が増えましたよ~
4ポメになった我が家を来年もよろしくねi-185

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃん家は素敵な所へたくさんお出掛けされているので、いつも場所やお店をチェックしてメモしていました(*'ω'*)
お近く(隣県)ですから、来年は遊びに行きたいなぁ~!
そして、是非信州へも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

mocoちゃんファミリーにとって2014年は輝かしい年となりますように☆
良いお年をお迎えください(*^-^*)

* by JIL.de.lion
あけましておめでとうございます!
いつも読み逃げでスミマセン・・☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
mocoちゃんのお出かけ先はいつもとっても魅力的なので
出不精なジル家もいつか行ってみたいナ〜と思うところばかりです!
今年もmocoちゃんのお出かけレポ、楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

