123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
 新年あけましておめでとうございます 

20140102_1.jpg

例年、大晦日~元旦と出かけているので新年のご挨拶が遅くなりました
前回の記事に沢山のコメント、ありがとうございました
1つ1つのコメントにお返事ができなく、申し訳ありません
皆さんのところへ新年の挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします

今年の晴れ着です
今回はママさんが体調不良だったりでギリギリの出来上がりでしたが
何とか仕上がりました!mocoさん良かったね~
ママさん、いつも素敵なお洋服ありがとう

20140102_2.jpg

のふわっとした感じが気に入ってます被布もあります!

20140102_3.jpg20140102_4.jpg

被布を着たショットはこんな感じです↓
ちょっとエプロン部分の毛が出ちゃってますが

20140102_5.jpg

今年もmoco家をよろしくお願いいたします
2014年も皆さまにとって素敵な年となりますように


20140102_6.jpg

おまけ



”モデルさんをやるにはギャラ(おやつ)が必要”

20140102_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by エイトママ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^o^)

mocoちゃん晴れ着可愛いですね。
ママさんのお手製だなんて、本当にすごいですよo(^o^)o

2014年もみなさんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅらともえのママ
お着物ママさんの手作りなんですか?!
素敵~♪
我が家も昨年ちゅらもえに着物を買ってあげようといろいろ探しましたが、気に入ったものが見つからず、あってもサイズが合わなかったりで買えなかったんです。
手作り出来たらいいなぁ~(*^^*)

素敵な年賀状ありがとうございました。
今年もお会いしたいですね~^^
是非機会があればよろしくお願いします(*^-^*)

* by ポン太ママ
あけましておめでとうございます。
去年は、遠州オフでお会いして、そして山中湖でお会いして
とってもうれしかったです。

着物姿、めちゃかわいいです~。
しかも、ママさんの手作りだなんて、これまたすごい!

我が家も、袴セットを買おうかとも思ったりしましたが
結局踏み切れず、また今年の年末悩みたいと思います(笑)

今年も、お出かけレポ、楽しみにしていますね。
そして、今年もお会いできるといいなあと思ってます!

今年も、どうぞよろしくお願いします~。

* by 小梅ママ
あけましておめでとうございます。
mocoちゃんの晴れ着、お似合いで、とっても素敵ですね!!
また今年もどこかでお会いできるといいな〜っ
moco家にとっても楽しい1年になりますように☆

* by ひろ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

mocoちゃんの着物姿無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

ご家族の皆さんにとってより素敵な年になる事を
祈っております♪

* by ポンママ
mocoちゃん、あけましておめでとうございます。
なんてかわいい晴れ着~

今年もよろしくお願いします。

* by スマイル ぽぽ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

晴れ着姿可愛いですね。
ママさんのお手製なんてすばらしいです。

幸せな一年になりますように・・・

* by マーナぱぱ.ミーナまま
明けましておめでとうございますm(__)m

mocoちゃん、ママさんお手製の晴れ着似合っていますね\(^^)/

昨年は、遠州モフモフ以来お会い出来なかったですが、今年はmoco家の皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

今年も一年moco家にとって良い一年でありますように(^_^)

* by さくひなママ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
わぁ~、晴れ着も、被布も素敵~!!!
作れちゃうなんて凄いです!
そして、モデルさんも最高に可愛いし!
これからも楽しみにしちゃいます♪
またお会いできる機会があるといいなっ☆

エイトママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

今年もママさんが作ってくれました(o^-^o)
昨年より大人っぽい感じです☆

今年もエイト君ブログ、楽しみにしてます♪
エイト君と言えば、笑顔で走る姿が見たいな~(*´▽`*)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
本年もよろしくお願いいたします!

今年もママさんの手作りです♪
ちゅらもえちゃんがお揃いでお着物着たら、
かわいいだろうな~モデルさんもばっちりですしね(●>v<●)

こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました☆
お写真、とっても素敵でした~(*・▽・*)
今年もお会いできたら嬉しいです!

ポン太ママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

昨年はお会いできて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
また、チョコ君の軽快な走りを見たいなぁ♪
ポン太君にマッサージしたいです♪

男の子は袴ですよね♪ふたりとも似合いそう(*´ー`)

今年もブログ楽しみにしています☆

小梅ママさま * by 白もこ。
本年もよろしくお願いいたします!

晴れ着似合ってますか?ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

今年も小梅ちゃんブログ楽しみにしています☆
おしゃれ女子代表の小梅ちゃんを見習いたいです(o^-^o)

ひろさま * by 白もこ。
本年もよろしくお願いいたします♪

晴れ着、褒めていただき嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"
毎年、新しい晴れ着って…私よりず~っとおしゃれさんです(笑)

今年もお転婆でかわいいコロンちゃんの活躍を楽しみにしています☆

ポンママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆

今年もポンさま&シンバ君、仲良し兄弟の活躍を
楽しみにしています(≧∇≦)
毎日更新、尊敬してますっ♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆

今回もママさん頑張ってくれました(´ω`*)

今年もぽぽちゃんブログ楽しみにしています!
お出かけレポも楽しみです(*・∀-)☆

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。
本年もよろしくお願いいたします♪

晴れ着似合ってますか!ありがとうございます(*´ー`)

今年も素敵なマーナ君&ミーナちゃんブログ楽しみにしています☆
また、お会い出来たら嬉しいです(o^^o)

さくひなママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆

被布は参考にできる型紙がないので
完全にママさんの手作りなんですよ~o(^▽^)o

今年もさくらちゃん&ひなちゃんの活躍楽しみにしています♪
いつもブログでさくひなちゃんに癒されてます(●>v<●)
また、お会いできるといいですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

