123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
自ら”待て”をしています

20120619_1.jpg

わたくしの熱い視線の先には…アヒルさん!!
ママさんが新しいおもちゃを買ってくれました

20120619_2.jpg

”いないいないぱーぺっと”といって飼い主さんと愛犬が
コミュニケーションをとるためのおもちゃらしいですよ~
お手手を入れて”パクパク”できるようです
パクパクすると笛が鳴ります☆

でも……”パクパク”で遊ぶのではなく、早くわたくしにくださいよ~。

20120619_3.jpg

チャ~~ンス
どうだっ!まいったか!このこのぉ~~!

20120619_4.jpg











わたくし勝ちました

20120619_5.jpg

20120619_6.jpg

上の姉「遊び方ちがうよね?もんちゃん??」
気にしないでくださ~い。アヒルさんとコミュニケーションですよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 凛ママ
mocoちゃんのキラーンなお顔にズッキューンです(≧▽≦)i-178
ちゃんと待ってるなんて mocoちゃんお利口さんわぁ♪
うちだったら 新しいおもちゃ見せたら
ギャンギャン行って飛び掛ってくるよ(^ー^;)

でも こうやって楽しそうに遊んでくれると
うれしいよね^^

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

待てをすれば何か貰える!と思っているらしく、
待てと言わなくても毎日、勝手に待てをやってます(´ー`A;)

楽しんでくれると嬉しいですね☆
アヒルさんを使っての「飼い主さんとコミュニケーション」はできてませんが…(´_`。)

No title * by のんママ
おっ mocoさん なかなか 強いじゃ ないですか〜
大きな お友達にも 果敢に いどんでますね。
お写真の奥で 待ってる わくわくな 笑顔が たまりませんね。
のんさま は パペットが 苦手だからなぁ…
この 精悍さを 分けていただきたいっ

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

mocoは本日も戦っていました~( ̄ー ̄;
遊び方間違ってます(笑)
のんさまは パペット苦手なんですね~。
パクパクがダメなのかな~

こんにちわん。 * by ぴく見ん
わんことコミュニケーションをとるためのおもちゃ??
へぇぇ!
そんなおもちゃがあるんですねi-190
新しいおもちゃを前に「待て」出来るなんて
mocoちゃん、エラいぞぉーー。
待てのお顔、わくわくしてる♪

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

いわゆる”パペット”というものです☆
アヒルさん以外にもいろいろあるみたいですよ~(*^▽^*)

mocoはおもちゃとかお菓子とか新しいもの好きなんです。
飼い主に似てるって言われます( ̄Д ̄;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

