12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-04 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の記事へのコメントありがとうございました!
お友達ブログへ伺って挨拶させていただきました(←継続中)
よろしくお願いいたします


さて、おすましショットばかりでもつまらないので
白いmocoさんに”鏡もちmoco”になってもらいました(笑)
晴れ着もいいけど被り物もねっ
mocoさんは乗り気じゃないけど、面白いから良しとしよう!!

20140104_1.jpg


moco家のお雑煮は野菜たっぷりです!美味しいよ~

20140104_2.jpg

mocoにはお正月っぽくワンコおせち買ってみました

20140104_3.jpg

こんなに沢山入ってましたよ~

20140104_4.jpg

中身の一部です。おせちっぽいものが入ってました!!

20140104_5.jpg

小さくしていただきました。mocoもお正月気分を味わえたかな

20140104_6.jpg

白もこ。風邪をひいてしまったので、簡単更新です。
お正月休みも残り1日。早く治します…



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
あけましておめでとうございます~(^^)
mocoちゃん、今年の晴着はより一層ゴージャスでステキですね~!
ママさんの力作、いつもながらお見事です!
鏡餅のmocoちゃんも、スタイ姿のmocoちゃんも
とってもキュート~(*^^*)
こんな豪華なおせち料理があるんですね!
ピノには内緒にしておこう(^m^;)

良い年になりますように!
今年もよろしくお願います(^^)

風邪、ママさんに続き白もこ。さんもですか。。。
お大事にしてくださいね。

* by エイトママ
鏡餅のmocoちゃん可愛い~(^o^)
やっぱりmocoちゃんも被り物が似合いますよね(笑)
mocoちゃん的にはちょっと・・・かもしれませんが(^w^)

野菜たっぷりお雑煮っていいですよね。
mocoちゃんのお節といい、美味しそう♪
mocoちゃん良かったねo(^o^)o

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
お大事に~。

* by 茶々丸かぁちゃん
あけましておめでとうございます

mocoちゃんの晴れ着姿、すごいお似合いで可愛い~
相変わらず器用なママさんで羨ましい
そして、鏡餅mocoちゃんもとっても可愛いわ!(^^)!

今年はどこかでmocoちゃんに逢えると嬉しいです
風邪の方はどうですか~
ご家族皆様が幸せな一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

* by のんママ
あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたしますねっ。
鏡餅バージョンの mocoちゃん かわいいですね〜
お年玉を いただいちゃった 気分です!
豪華な おせちで 嬉しい 2014年の スタートでしたね。
体調は 大丈夫ですか??
くれぐれも ごムリなさらずにね!

* by アビィのママ
こんばんは。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

鏡餅mocoちゃん、可愛いですね。
そして、mocoちゃんもお節あったんだ。
結構美味しいようだから、アビィ共々食べ過ぎには注意しましようね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

* by リンレオママ
あけましておめでとうございます
mokoちゃん 鏡餅になっちゃったの~
可愛い~~!!!
でも ちょっとだけ 迷惑顔かな(笑)
こ~んなゴージャスな おせちがあるから
頑張れるよね!
↓晴着も とっても可愛らしいわ~
女の子って 感じがしていいですね~~

お体大事にして下さい
今年一年が 素敵な年でありますように!

* by クッキーママ♪
あけましておめでとうございます♪

昨年はmocoちゃん家と知り合いになれて、
遠州ではお会い出来てお話まで出来て・・
とっても嬉しかったです^^
今年も読み逃げ常習ですが、
mocoちゃんのニパっ顔に癒させていただきます♪
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

* by ちぷおた
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

mocoちゃんの晴れ着姿、すてき!!
着物も良いけど、鏡餅も・・・
にあってますヨ。

風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に・・・

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪

鏡もちmocoさん、晴れ着の時以上に「笑えない…」状態に
なりました~(笑)ご機嫌ななめです( ´・ω・)y
ワンちゃん用おせち、ママさんが買ってくれました☆
ピノちゃんも来年はおねだりしちゃおう♪

風邪は良くなってきましたが、のどがスッキリしません…
冷え込んでいますので気を付けてください(´ェ`*)

今年も週末山梨のピノちゃんブログ楽しみにしています!
今年こそはお会いしましょう(o^∇^o)

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

被り物といえばエイト君!ですが(←勝手に(^m^ ))
mocoもどうですか~?
最近は笑えないみたいです…(・ε・`*)にぱ顔が出ません…

風邪はかなり良くなってきたのですが、スッキリせずです。
エイトママさんも気を付けてくださいね(o^-^o)

茶々丸かぁちゃんさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

晴れ着と被り物でギャップがある女子を
狙ってみました~(笑)本人は不機嫌です(p・Д・;)

今年も茶々丸君ブログ楽しみにしています☆
お会いできる機会があると嬉しいな~(*´▽`*)

風邪は良くなってきました!まだ元気!とは言えませんが(´∩`。)
寒い日が続きますので、茶々丸かぁちゃんさんもお気をつけて♪

のんママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!

鏡もちバージョン、楽しんでいただけましたかv( ̄∇ ̄)
お馬さんバージョンや獅子舞バージョンもお店で売っていたのですが、
白いmocoにはおもちかな?と思いまして(笑)

風邪はまだいまいちです…早く治したいです!
のんママさんも体調にはお気をつけて(´・ω・`)

今年も我らがアイドル、ちょっとヘタレ(?)な
のんさまブログ、楽しみにしています♪

アビィのママさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

アビィちゃんの真似をして、ママさんが買ってくれました(*^ワ^*)
アビィちゃんもお正月気分、楽しめたかな~♪
食べ過ぎには注意ですね…

今年もかわいくって面白いアビィちゃんの活躍、期待してますv(。・ω・。)

リンレオママさま * by 白もこ。
本年もよろしくお願いいたします!

鏡もちのお写真の時は完全に迷惑顔ですね(笑)
晴れ着はザ・女の子って感じで気に入ってます(v^ー°)

今年もかわいいリンちゃん&レオ君のブログ楽しみにしてます☆
お出かけレポも楽しみで~す(ノ≧∀≦)ノ

クッキーママ♪ さま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

昨年はクッキー君&クッキーママ♪さんにお会いできて
とっても嬉しかったです☆
いただいたポメちゃん、カートにつけてます(o^-^o)
私も読み逃げ常習犯ですが(つд;*)
かわいいクッキー君ブログ楽しみにしています♪

ちぷおたさま * by 白もこ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪

晴れ着と鏡もちでギャップのある女子です(笑)
白いから似合いそう!と思い、鏡もちを購入しました(≧y≦*)

風邪はかなり良くなってきましたが、長引いてます…
ちぷおたさんも年末は大変でしたね(´∩`。)
寒い日が続きますので、気をつけましょう☆

今年もチップ君ブログ楽しみにしています♪今年も飛行犬に期待です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

