123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月5日、晴れ着で初詣へ
昨年と同じ山梨県笛吹市の浅間神社に行ってきましたよ

20140106_1.jpg

mocoさん、お散歩できるのでテンション高~い
昨年のお守りを納めて、早速お参りへ

20140106_2.jpg

大きな絵馬があったので記念撮影をしました

20140106_3.jpg

「今年もうまうまが食べられますように
食いしん坊mocoは昨年と同じお願いだね(笑)

20140106_4.jpg

新年から”にぱっ”顔、3連発!!お出かけするといい笑顔だね

20140106_5.jpg

お参りした後からmocoのテンションがもっと高くなり、
くるくる回るは走るはで大変でした
かなり楽しかったみたいです

20140106_6.jpg

また「早く行こうよ~」と言ってます↓↓

20140106_7.jpg

せっかく晴れ着で来たので、モデルさんを頑張ってもらわなきゃ!と
必死に写真を撮りました~
おすましmocoさんショットですやればできるじゃん

20140106_8.jpg

20140106_9.jpg

今年は屋台が出ていました!寒かったのでうどんを食べましたよ
mocoも食べ物には興味津々です

20140106_10.jpg20140106_11.jpg

もう1回続きます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by sachi
ご挨拶が 遅くなってしまいましたが…
改めまして、明けましておめでとうございます!
無事に年賀状が届いたみたいで よかったです♪
今年も どうぞ よろしくお願いしま~す。

晴れ着で 初詣、いぃですね~。
お天気もよくて、お参り日和で mocoちゃんも
にぱっの連続ですね( *´艸`)
最高の笑顔で、うまうまのお願い事も きっと叶うよっ(^^)v

* by ぴく見ん
今年もよろしくお願いします!
4ポメの我が家と仲良くしてくださいね。

mocoちゃん、とってもお似合いだわぁ。
今年もママさんメイドのお洋服が楽しみ過ぎますe-420

お~
うどんのお出汁の色が濃いわぁ。

* by ひろ
mocoちゃん初詣に行ってきたんですね(^O^)

晴れ着姿で凄く可愛い(*^_^*)
またmocoちゃんの笑顔が凄く良いですよね♪

寒い時は温かいうどんは最高に美味しい
ですよね(^◇^)

* by へえたくりん
新年とっくに明けましてオジャマします。
何を着せてもかぶらせてもよく似合って可愛いですが、それ以上に、嫌がらずにカメラ目線なのがすごいと思います。飼い主さん達と一心同体なんですね。目に入れても痛くなさそう。

sachiさま * by 白もこ。
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

晴れ着で初詣行ってきました!!
お出かけ、とっても嬉しかったみたいで
”にぱにぱにぱ”です(o゚▽゚)o
今年もうまうまが沢山食べられますように~♪

ぴく見んさま * by 白もこ。
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
仲良くしてくださいっ(o^-^o)

今年もファッションショー開催しますね☆

私たちも”うどんのつゆ濃くない?”って言ったぐらい
色が濃くて(笑)
でも飲んでみたら濃くなかったです!
関西だと驚きの色ですよね~∑(=゚ω゚=;)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

晴れ着、外で撮影したほうが着物が映えて
良い写真が撮れました~(*´ー`)
mocoも喜んでいて良かったです☆

寒い外で食べると温まっていいですよね~σ(゚ー^*)

へえたくりんさま * by 白もこ。
あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人
今年もよろしくお願いします♪

少し前は「カメラ」というとこちらを見てくれてたんですけど
最近はかなり呼ばないと見てくれません(・ε・`*) ...
moco家、皆でかわいがってます!目に入れても痛くないかも??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

