123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お正月、おばあちゃんと会ったmocoさんは
おばあちゃんにベッタリ
ず~っとなでなでかわいがってくれるおばあちゃんが大好きなのです

20140110_1.jpg20140110_2.jpg

おばあちゃんはmocoに対してちょっと過保護なところがあって
お散歩で舗装されていない道(砂利道とか)を歩いていたりすると
「○○ちゃん(←白もこ。)、mocoちゃんを抱っこして!足が痛いでしょ。」
と言います(笑)
「歩いてるし大丈夫でしょ~」と言っても「足を痛くするよ!」と言うので
いつも抱っこすることになります
私より過保護で面白いです

おばあちゃん、いつも可愛がってくれてありがとう



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by JIL.de.lion
mocoちゃん、大好きなおばあちゃまと過ごせたお正月、よかったですね^^
うふふ。甘えん坊のお顔してますねー!
ジルのぐらんまも、ジルにアマアマなので、
ジルもぐらんまが大好きだよ〜。
ぐらんまのそばにいると、美味しいモノがどんどこ降ってくるので、
実家に帰ると、ぐらんまのそばをず〜っと付いてまわってます(笑)
一緒に暮らしてたら、きっとジルブタさんになるかも・・

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

甘え過ぎなんですよ~
おばあちゃんが自分から離れると怒ったりします!
「どこいっちゃうの!」って感じで(´・艸・`;)

ジルるんもぐらんま大好きなんですね~(*・∀-)☆
うまうまが降ってくるのかぁ!mocoが羨ましがるな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

