123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1週間前、のどの痛み・咳の風邪をひいたのですが、
その後、胃腸の風邪をひいてしまいダウンしていました…
(※ 昨日、点滴をしたら快復してきましたのでご心配なく!)
コメントのお返しが遅れていて申し訳ありません
少しずつ返していますので、よろしくお願いします

さて1月3日、mocoさんは都会にいました~
このレポは次回更新します

20140112_1.jpg

皆さんも風邪にはお気をつけて!胃腸の風邪、流行っているようですよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
風邪、大変だったんですね。
回復されたようなので安心しましたが、
体力も落ちてしまっているでしょうから、引き続き無理せず
お大事にしてくださいね。

都会に?!後ろに見えるのは、海?川?
mocoちゃん、どこに来てたのかしら~(^m^)

* by ジゼル
この連休、どうやら胃腸風邪だったようです・・・(涙)
mocoちゃん!都会ってこれはどこ?!
続き楽しみぃ~~

* by ひろ
風邪大変でしたね(+o+)
ぶり返したら大変なのでとにかく無理は
なさらないで安静にしていてくださいね。

mocoちゃん都会に居るって・・・!
凄く気になるんですけど(^O^)
前文に反しちゃいますが早く続きが見たいです(*^。^*)

* by もんちゅちゅ
あらら、それではいまいちの三連休だったのですね(涙)。
今の季節は普通の風邪も胃腸の風邪も、
おまけにインフルエンザやノロウイルスまで流行っていますから
油断大敵ですよ!!
暖かくして消化が良いものを食べて水分をしっかりとって、
ゆっくり体を休めてくださいね。
どうぞお大事に。

* by ポンママ
mocoママさん、大丈夫ですか?
胃腸の風邪、流行っています。
ご無理なさらないでくださいね。

お大事に。

* by 小梅ママ
風邪流行ってますね。 大丈夫ですか?
身体、お大事にしてください☆

mocoちゃんのいる場所って…!
続き楽しみぃ(^^)

* by マカロンまま
白もこ。さんもお風邪だったんですね。
つらいですよね。
もう良くなられたかしら。
mocoちゃん、どこに行ったのかな?
更新ゆっくり楽しみにしてますね~~♪

* by sachi
白もこさんも胃腸炎…
私もここ数日、同じように胃腸炎で寝込んでました~(>_<)
ほんとに辛いですよね…
どうぞ暖かくして、十分睡眠を取ってくださいね。
早く完全に回復しますように…
お大事に☆

ありがとうございました☆ * by 白もこ。
ピノかあちゃんさま・ジゼルさま・ひろさま・もんちゅちゅさま
ポンママさま・小梅ママさま・マカロンままさま・sachiさま♪


お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人
ご心配おかけしました~。胃腸炎流行っているみたいですね。
温かいコメントをいただいて、復活しました↑
本当にありがとうございました(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

