123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ブログ更新を少しお休みしていましたが、
その間も遊びに来てくれてありがとうございました
そして温かいコメントありがとうございました嬉しかったです。
おかげさまで、すっかり良くなりました!!
寒い日が続いております。皆さまもお気をつけくださいね。

3連休は私がダウンしていたためお出かけができなかったmocoさんですが
1月3日は豊洲に行きました

20140115_1.jpg

「皆がよく行ってる豊洲に行きたい!あのアップルパイが食べたい!」と
パパさんにお願いし、ブーンと行ってもらいました

20140115_2.jpg

お昼前に着いたのですが、お腹が空いたので”LDB”さんへ

20140115_3.jpg

12時前だったので問題なく座れました!
食べ終わってお店を出る時は”待ち状態”だったので、早めに入って良かったです
mocoさん、うまうまと聞いてテンションアップ

20140115_4.jpg

ランチはそれぞれセットで頼みました~どれも美味しかったぁ

20140115_5.jpg
20140115_6.jpg
20140115_7.jpg
20140115_8.jpg
20140115_9.jpg

mocoさんにも特別にハンバーグを注文しました!

20140115_10.jpg

このハンバーグ、すご~く美味しかったみたいで、がっついてました
カフェのワンちゃんメニューでこんなに勢いよく食べたの初めてかも

20140115_11.jpg

そして念願のアップルパイ!!!
美味しかったです来たかいがあったよ~
さすがにランチの後なので、ママさんと2人で食べました
また食べたいなっ

20140115_12.jpg

mocoさんは大満足だったようです。私も大満足でした~(笑)

20140115_13.jpg

この後はお散歩へ~続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 東京
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
きゃぁ!
mocoちゃん、初豊洲、いかがだったかしら
あ〜、一日違いだったわぁ^_^
まずは、腹ごしらえですね
mocoちゃんも、お姉さん達に、いっぱいカワイがられたでしょうね。

* by エイトママ
えー!?
mocoちゃん豊洲にきたんですか~?
3日は暇していたから行けば良かったぁ。
LDBさんのアップルパイ食べられたんですね♪
そういえば最近食べてなかったなぁ(^w^)

お久しぶりです * by こっとんパパ
皆さんお元気ですか?
こちらは変わりなく過ごしております。
うちも年末に豊洲に行ってきました。
ドッグランもあるし、カフェもあるから楽しいですよね!
偶然スピッツにも会えました!

ただ、ショッピングはあまり出来ませんでしたが…

* by マーナぱぱ.ミーナまま
mocoちゃん、初豊洲如何でしたか?
LDBさんのお食事はどれも美味しくて、我が家は何食べようか何時も悩んでしまいます(+_+)
メインのお食事でお腹がいっぱいでも、アップルパイは外せないですね(*^_^*)

* by さくひなママ
mocoちゃん、豊洲にいらしてたんですね!
行けばよかったな~♪
お正月休みは引きこもってたので(笑)
続きも楽しみにしています☆

* by のんママ
おっ mocoちゃん 豊洲に いらしてたんですね。
ここ ポメちゃん率 高いんですよね〜
LDBさんの お食事 おいしくて お気に入りです!
おサンポでは お友達に 会えたかな??
続きも 楽しみです!

* by ピノかあちゃん
ええっ~、mocoちゃん豊洲に来てたの?!
えっと、3日って3日って何してたっけ・・・?
あ、箱根駅伝の応援だ(^^;)
豊洲ならその後でもピノ家もブ~ンとすぐに行けたのに~(;。;)
LDBさん、ピノ家の昨年末に行って、
ピノも大喜びのお店でした(^^)
mocoちゃんも大満足で良かったね~♪

* by shimicci
まあ、おいしそうで笑顔がまぶしいですわ(*´∀`*)
うち豊洲ってオープンしたてのころ行ったきり、
あとは行ったことないんですよね〜( ̄∇ ̄;)
続きがたのしみです!

今年もよろしくね(^m^)

* by ちぷおた
パパさん、やさしいですね~
うちは、お願いしてもブーンと行ってはくれないです・・・

mocoちゃんのハンバーグ、美味しそう。
人用と変わらないですね。
mocoちゃん、お年玉ですね。

* by モコパパ
初コメです。
まさかmocoちゃんが豊洲に来られるとは!
3日の日は出張帰りだったのですが行けばよかった〜。
またのお越しを楽しみにしております。

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃんと1日違いだったんですね~
残念∑(´・ω・|||)
皆さんの紹介通り、アップルパイ美味しかったです!
私が大満足でした(´ω`*)

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

豊洲行ったんですよ(ノ≧∀≦)ノ
お暇だったらお誘いすればよかったですっ
お正月だし遠慮しちゃいました~

アップルパイ美味しいですね♪また食べたいです(*゚▽゚*)

こっとんパパさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

moco家元気ですよ!
こっとん君家も豊洲行くんですねo(●´ω`●)o
ドッグランもカフェもあっていいですね~☆
年末はスピッツちゃんに会えたんですね。
同じ犬種の子に会うと嬉しくなります(●>ω・)

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoも初豊洲楽しんでました~!
写真も”にぱ顔”だらけでしたし( ̄m ̄*)
アップルパイも美味しかったですが、
お食事も良かったです☆
近くにあったら通っちゃいますね~(*^ー^*)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

豊洲にブーンと行ってみました(0^ー^0)
セールをしていたので混んでましたよ~

お正月だったんでお誘いは遠慮しちゃいました!
さくひなちゃん家はまったりお正月でしたかd(・∀<)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

豊洲行っちゃいました~☆
ポメ率高いんですね!
3日の日はポメちゃんいなかったです(´∩`。)
お隣の席はダックスちゃんでした♪

お食事美味しいですね!気に入りました~(*・∀-)☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

豊洲に行ってました~(*・∀<*)
ピノちゃん家もブーンと行ける距離ですね!
今度はご一緒しましょう(o^-^o)
ピノちゃんもうまうま食べたのかな~
mocoも大喜びでした(笑)

shimicciさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

うまうまゲットの時はまぶしい笑顔です(*´pq`)
アップルパイ美味しかったです☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・▽・*)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

パパさんが連れて行ってくれました!!

ハンバーグ、人間も食べられそうですよね(´艸`o)
多いかな?と思ったのですが、ぺろっと食べました(笑)
お年玉ですねっ(*´▽`*)

モコパパさま * by 白もこ。
初めまして!
訪問&コメントありがとうございました☆

いつもモコちゃんブログに遊びに行ってます。
いつも読み逃げですみません(*_ _)人

豊洲でモコちゃんとmoco、会えたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

