12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月12日、白もこ。は風邪でダウンしてお留守番でしたが
moco家は冬の”ハーブ庭園旅日記”さんに行ってきました!
写真担当は下の姉です

20140123_1.jpg

冬なので園内はちょっと(かなり?)寂しい感じです

20140123_2.jpg

お花は咲いていませんでしたが、
mocoさんはいつものようにダッシュのお散歩を楽しんでいました

20140123_3.jpg
20140123_4.jpg
20140123_5.jpg

ローズガーデンのバラは剪定されていました
綺麗に咲く時期が楽しみです

20140123_6.jpg

冬の時期は大温室がオープンします
こちらにはシクラメンが沢山!!

20140123_7.jpg

これだけ並んでいるとお見事ですよね~
”ピンク色”といっても1種類ではなくて何種類があって楽しめますね

20140123_8.jpg

こちらには洋ラン

20140123_13.jpg

5年連続農林水産大臣賞を受賞した
プレミアムシンビジューム「ショパンの調べ」

20140123_12.jpg

もう1回続きます

20140123_10.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま
白もこ。さん、お風邪大丈夫ですか?
周りにも風邪ひきさんが多いので、気をつけてくださいね。

そうそう...冬のハーブ園って寂しいですよね。
でも温室のシクラメン、素晴らしいですね♪
シンビジュームもこんなにたくさん!!
きれいですね~~。
mocoちゃん、お花見られて良かったね♪

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
冬のハーブ庭園は寂しいですね(^^;)
温室、オープンしたんですね~。
シクラメンもこれだけ揃うと見応えあってキレイ~♪

天気予報で、甲府-10℃なんて出てるの見ると、
mocoちゃん家寒そう~~~ブルブルって、思っちゃいます。
その後体調は大丈夫ですか?
早く暖かくなって欲しいですね!

* by ちぷおた
バラは、この時期に短く剪定するんですよね~
私は思い切りが足りなくて、上手く剪定できません。
プロの仕事を間近で見ると良いかもです。
温室はポカポカで、お花もキレイ。
mocoちゃんもキレイなの目立ちますよ~

白もこ。さん、お大事にして下さいね。

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
風邪はすっかり良くなり、元気です!

シクラメンも洋ランもこれだけあるとすごいですよねΣ(゚ロ、゚;)
どれもキレイに咲いています☆
mocoも楽しめたかな~(●´ V`●)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
おかげさまで元気いっぱいです!!

冬はこんな感じなんですよ~(*・ω・)
年末はイルミネーションをしていたのですが
行けなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

朝晩寒くて嫌になっちゃいます(´・ω・`)
朝はなかなか布団から出られないです…

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
体調良くなりました(≧▽≦)この時期は気をつけないとですね。

ちぷおたさんもバラを育てているんですね!
moco家にもバラがありますよ~
プロに聞いてみるのもいいかもしれませんね(*・ω・*)b♪

温室はあったかくて、お散歩にいいかも☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

