123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
訪問、ありがとうございます

わたくし…ぼさぼさです。

20120622_1.jpg

毎日、お姉ちゃんズがブラッシングをしてくれるのですが、
毛はどんどん伸びるので、トリミングから5週間後にはこんな感じです

わたくしは”くりくりカット”(←お姉ちゃんズがつけたカット名)なので
1ヶ月に1度、トリミングへ行きます。
なので本当は先週行く予定だったのですが…
予約いっぱいだった~とのこと。
しっかりしてください~お姉ちゃんズ!予約の電話するの遅いんじゃないですか!

明日、素敵女子になってきますわ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
ぼさぼさの mocoちゃんも かわいいです!
ってか うちの 誰かさんは もっと ぼさぼさ だよ〜 わはは。
明日 トリミングなんですね。
mocoちゃん がんばって〜
仕上がりを 楽しみに してますねっ

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃんってば、月に1度のトリミングですって?!
ワタシより頻繁に美容院(?)に通うなんて
なんてステキ女子なの!!!
ピノに至っては、生まれてこの方トリミング未経験なんて・・・
女子度低すぎ~(^^:)
ステキ女子になったmocoちゃんの姿、楽しみにしてます♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

のんさまはぼさぼさじゃないですよ~
うちは短くしちゃうので、ぼさぼさが目立ちますね( ̄ー ̄;
明日、トリミングに行ってきます!
いつもの”くりくり”ちゃんです(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!飼い主より頻繁に行っています( ̄Д ̄;;
飼い主もそろそろトリミングに行かなきゃ(笑)

爪切り等、お家でできればいいんですが…おこりんぼさんで…
ピノちゃんはお家でお手入れしてるんですね!おりこうさんだぁ(*"ー"*)

No title * by JIL.de.lioin
ええ〜!?全然ボサボサじゃないですよ。
とってもキュートだと思います。
ボサボサライオンのジルを見慣れてるからかしら(笑)
でもでも、mocoちゃんの気持ちもちょっと分かるかナ。
ジルもカットしたお腹側は、なんか気になるの・・。
くりくり素敵女子になったmocoちゃんも楽しみにしてますね〜!

こんにちわん。 * by ぴく見ん
mocoちゃん、柴カットなの?
短いのがお好み?

うちは、トリミング行かないの~
わんこいじりが母の趣味なので(笑)
ブラッシングや爪きりやパッド周りのカットもする~
楽しいーーi-194変かしら?(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

キュートですか?ありがとうございます(/^▽^)/
カットするとボサボサが目立ちますよね~
くりくりカットにしたのですが…しすぎました; ̄ロ ̄)!!

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

夏に短くしてみたらそれが定着してしまってヽ(´~`;

ブラッシングはやらせてくれるのですが、爪きり等は無理そうです~
お家でできるなんて羨ましいなぁ(*'ー'*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

