12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月25日、久々に八ヶ岳方面へお出かけです!!
mocoさんのテンションも上がってます

20140128_1.jpg

目的地は”八ヶ岳リゾートアウトレット”です
少し雪が残っていて、天気も曇りだったので寒かったです

20140128_2.jpg

自前ファーとママさん手作りワンピを着たmocoさんは
この寒さ、へっちゃらだよね

20140128_3.jpg

こんなに急な坂道も余裕で走ってます

20140128_4.jpg
20140128_5.jpg
20140128_6.jpg
20140128_7.jpg

ポメちゃんに遭遇しました!パピーちゃんのフルフル君です
めちゃ小さい!!お利口さんでお座りをしてくれました

20140128_8.jpg

この日はやはり寒かったので、フルフル君は震えてました
成長したら毛も増えて、寒さもへっちゃらになるはず!
元気に大きくなってね~

20140128_9.jpg

他にも沢山のワンちゃんがいたのですが
mocoさんが興奮してくるくる回り続けるので近づけず…
吠えられちゃうと、こんな状態↓↓隠れていました(笑)

20140128_10.jpg

次回はランチ編



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴく見ん
こんばんは~
白ポメくんに会ったらテンション上がるよね!
わかるな~
でも・・・こちらでは、会ったことがないの。
クリームの子はあるんだけど。。
この子は、パピーなのね。
ネムも変わらない大きさかも(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ポメちゃんを見るとテンション上がりますが
白ポメちゃんならなおさらですよね~(ノ≧∀≦)ノ

ネム君小さいですもんね☆パフィちゃんも☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

