12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

”森の洋食屋 ラ・カパンナ”さんでランチをすることにしました
1月1日にリニューアルオープンしたそうです

20140130_1.jpg

テラス席のみワンちゃんOKです
14時を過ぎていたので空いていました
テラス席は誰もいませんでしたこの時期はやはり寒い!!!

20140130_2.jpg

イスも床も冷たいので、イスにカフェマットを敷かせていただき、
その上にスリングごとmocoさんを座らせました
ちょっとはいいかな~?

20140130_3.jpg

定番の洋食メニューを頼みました
地元の食材を使った限定メニュー(甲斐路軍鶏のチキン南蛮とか)もあったのですが、
地元なのであまり心惹かれないmoco家です(笑)

20140130_4.jpg
20140130_5.jpg
20140130_6.jpg
20140130_7.jpg

mocoさんは何かもらえるのでは?と思ったようで
お得意の”うるうる攻撃”~

20140130_8.jpg

自分のご飯がないと分かると、ふてちゃってます
テーブルに顎乗せて、お行儀悪くてすみません
ワンちゃんメニューがないから仕方ないね
しかし、自分のうまうまがないと一瞬もにぱ顔になりませんね(笑)

20140130_9.jpg

そして、いろいろと買い物を済ませた後、クレープを買いました
沢山歩いてカロリー消費したので、栄養補給です(←食べ過ぎっ)
mocoさん、笑ってない…。もらえないって分かったのかな?

20140130_10.jpg

定番のチョコバナナ生クリーム
久々にクレープを食べました!美味しかったぁ

20140130_11.jpg

mocoさんには悪いけど、私たちは大満足でしたっ
次回は八ヶ岳リゾートアウトレットのお得な
”DOG PASS”について紹介します

20140130_12.jpg

もう1回続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
あれー、mocoちゃん残念だったね(´ー`)
テーブルに顎をのせて「くれないの?」って上目遣いをして、
そのお顔がたまらなく可愛いです!!
クレープ、たまにすごく食べたくなりますよね。
もんちゅちゅもチョコバナナ生クリームが一番おいしいと思います。
あ、これもmocoちゃんにはあげられないなぁ。

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

皆が食べていると自分もっと思ってますね(笑)
ずっと見てるので食べづらいです(*´-ω-`)

やっぱりチョコバナナ生クリームが一番ですよね!!
他はあまり食べたことないかも(o^^o)ふふっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

