123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末、”西湖いやしの里根場”へ行ってきました
ワンちゃんは里内をお散歩OKです!残念ながら建物内はNG

20140205_1.jpg

入口にコイさんが沢山いてmocoさん興味津々
前のめりになると落ちちゃうよ~

20140205_2.jpg

入館料を払って早速、里内へ!
かつて日本一美しい茅葺きの集落だった場所だそうです
茅葺民家を復元しています

建物は食事処、資料館、販売店などになっていますよ

20140205_3.jpg

この日は第4回漬け物祭りが開催されていました!

20140205_4.jpg

地元で獲れた野菜を地元の方が漬けているそうです
試食できます!ついつい沢山買ってしまいました
お茶のサービスもありましたよ~

20140205_5.jpg

建物内は入れないのでmocoさんはパパさんと待ってました
最近は皆が揃わないと歩かないmocoさん
建物の前でじ~っと待っていたそうです

寒いのでコートの下にお洋服着ています↓

20140205_6.jpg

この日は晴れていたので富士山が見えましたよ
いつも見ているけど、キレイに見えると嬉しいです

20140205_7.jpg

続くよ~

20140205_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 富士五湖
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ここ いいですよね〜
わたくし この 集落に 移住したく なっちゃいました。
昔ながらの 和の雰囲気って やっぱり 落ち着きますね。
mocoちゃんも にこにこで おサンポですね。
富士山 も 顔を 出してくれて コラボな お写真も 撮れましたね!
続きも 楽しみに してま〜す

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(。・人・`。))

のんさまも行ってましたよね!!
のんびりお散歩が出来ていいですよね~(o≧▽゚)o
富士山が見られて良かったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

