12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家地方、大変なことになってます
お庭はこんなことに↓↓真っ白です

20140208_1.jpg

積雪が40センチ以上!!16年ぶりだとか…

せっかくのお休みなのに、この雪ではお出かけできず、
mocoさんはいじけてサークルに立てこもり(笑)

20140208_2.jpg

「おやつ食べる??」と聞いたら出てきました
簡単だな~

20140208_3.jpg

おやつの前に”ごろ~ん”を披露してもらいました

20140208_4.jpg

早くお出かけできるといいね~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by sachi
わぁ~!!mocoちゃん地方も 大変なことになってますね!
お庭が mocoちゃんみたいに真っ白だ~。
これじゃあ お散歩は無理だもんね…
オヤツでご機嫌なおったかな?

ごろ~んなmocoちゃんのお腹…
ワシャワシャ~ってした~い!!

* by スマイルぽぽ
mocoちゃん地方すごい積雪ですね(>_<)
ぽぽ地方は数センチの積雪だったので大丈夫でした。

今日がまだ仕事や学校がお休みで良かったですね。

ごろーんはmocoちゃんが自然にするんですか?

* by ぴく見ん
こちらは一晩降りましたが
翌朝にはみぞれになり、あっという間に融けちゃいました。
関東方面はすごい雪ですね~
mocoちゃんは、雪の上は歩いてないのかな?

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん地方もすごい雪!!
これだけ積もったら、お庭で遊ぶのも無理かな?
mocoちゃんは真っ白だから、
雪に埋もれちゃったらどこにいるのか分からなくなりそう(笑)。
このお庭の様子だと、明日もまた雪が残っていそうですね。
外出の際にはどうぞお気をつけて。
mocoちゃんも風邪ひかないようにね!!

sachiさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(。・人・`。))

moco家地方、大変なことになりました~
明日も降るみたいでとほほ…です。雪かきがぁ(●´・△・`)

ごろ~んmocoさんのお腹、気持ちいいですよ☆

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

ぽぽちゃん家地方は数センチの積雪だったんですね~
雪はちょっと嬉しいけど、雪かきを考えると…(ノд`@)

「ごろ~ん」というと寝転んでくれます(´ω`*)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

そちらは積もらなかったんですね~
moco家地方は大変なことになりましたっΣ(・oノ)ノ

この日は積雪40センチだったので埋もれてしまうな~と思って
歩かせなかったのですが、足をちょっとつけたら驚いてました(笑)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*;ω人)

40センチ(お庭はそれ以上?)積もったので、この日は遊べませんでした~
埋もれちゃうし、白いから分からなくなっちゃいますね(笑)

明日も雪の予報です…雪かきを考えると辛いです(p>□<q*))
体調には気をつけます!ありがとうございます(o^∇^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

