12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

”西湖いやしの里根場”レポの続きです!!

お散歩しながら今回の目的のお店へ~mocoさんもダッシュ

20140213_1.jpg

ちりめん細工・つるしかざりのお店です
ちりめん細工のうさぎさんがほしいな~と思い、訪問しました

20140213_2.jpg

お店には、ちりめん細工の「さるぼぼ」を富士山の形に連ねた
つるし飾りがありました!
富士山の標高に合わせ、3776個の「さるぼぼ」でできています
富士山の世界文化遺産登録を願って作られたそうです

20140213_3.jpg

さるぼぼのアップ!かわいいです
お目当てのうさぎさんはいませんでしたが、楽しめました

20140213_4.jpg

ちょこっと休憩~

20140213_5.jpg

おもいで屋さんでみたらしだんごを食べることに

20140213_6.jpg

古代米のみたらしだんごです!
もちもちしてたけど…独特な食感で美味しかったです
お団子はピンク色でした

20140213_7.jpg

ワンちゃんは建物に入れないので外の席でいただきました
お茶のサービスがありましたよ

20140213_8.jpg

楽しいお散歩ができました!また来ようね~

20140213_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エミ
ココ、いいですよね!
我が家はちょびっと覗いただけで
ゆっくり歩いた事がないんです。
ますます行きたくなりました。(^^)

先日はるういにお悔やみメッセージをいただき、ありがとうございました。
もこちゃん、ひとりぼっちになってしまったりんと
お友達になってネ!(^.^)

* by ピノかあちゃん
こんにちは。
ここ、ピノ家もお気に入りの場所です(^^)
ワタシの大好きな茅葺屋根がたくさんあるしネ♪
古代米のみたらしダンゴなんて、あったんですね?!
知らなかった~(><)
雑穀米とか古代米とかワタシ大好きなので、
今度行ったら食べてみよ~っと(^m^)

また明日から雪降りそうですね~。。。
山梨は大雪に注意・・・って、さっきの天気予報で言ってました。
カワイイ真っ白なmocoダルマさん、
また作れちゃいますね(^^)


エミさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今度はりんちゃんと一緒にお散歩してみてください☆
のんびり癒されますよ~(o^-^o)

りんちゃんの様子いかがですか?
お兄ちゃんは見守ってくれてるよ。
こちらこそ、今度mocoと遊んでください☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家も行ってましたか!
今度ご一緒しましょう(ノ≧∀≦)ノ
みたらしだんご美味しかったですよ☆

大雪で大変なことになりましたっ
積雪85センチって、どうしていいか分かりません(。><)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

