12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家地方、記録的な大雪に…
玄関を開けたら、そこは雪国でした積雪1メートル以上です。ほえ~~~

20140215_1.jpg

パパさんの雪かきを見守るmocoさん

20140215_2.jpg

mocoさんもあったかセーターに着替えて雪の上を歩きました!!
靴下も履いてみましたすぐビショビショになって意味なかったのですが…

20140215_3.jpg

雪の上を走ります!ぴょんぴょん、うさぎさんみたいで可愛い

20140215_5.jpg
20140215_6.jpg
20140215_7.jpg
20140215_8.jpg

はしゃいでました~楽しそうで良かった

20140215_4.jpg

雪玉を投げたら追っかけていったのですが、
雪の上に落ちると崩れて形がなくなるので、「どこ??」と探します(笑)

20140215_9.jpg

20140215_10.jpg

テンションが上がって、雪目がけて突進していました

20140215_11.jpg
20140215_12.jpg

雪遊び、楽しいね~
でも皆は毎週雪かきでうんざりだよぉ

20140215_13.jpg

mocoさんはまだまだ遊びたかったようで”帰らない”っと言っていたのですが
雪かきをしなきゃいけないので、お家に入ってもらいました~

20140215_14.jpg

皆さんのところはいかがですか?
路面の凍結等、気を付けてくださいね

雪かき後はこんな感じ↓
日曜日も雪かきDAYになりそうです

20140215_15.jpg




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ほんわか
甲府の駅が何度もTVに写ってました
だんだん積もった雪が増えてました
観測史上最高とか・・・ビックリ!!ですね
雪かきの後パパさんそしてみなさんも腰などに来てませんか?
mocoちゃん楽しそうですね、雪が好きみたいで良かったですね
それにしても雪かき後の写真は凄いですね、雪国だわ!!

* by エイトママ
mocoちゃん地方、雪がすごくたくさん降ったとニュースで見て気になってました。
1mとはすごいです!!
mocoちゃん地方に比べるとエイト地方はまだまだですね(笑)
mocoちゃんお靴履いて楽しそうですねo(^o^)o
mocoちゃんがピョンピョンしていると白ウサギさんですね♪
エイトは白熊ですけど(笑)

雪掻き大変ですけど頑張って下さいねー。
私は昨日で腰と背中がバキバキです(*_*;

大雪〜! * by JIL.de.lion
mocoちゃん地方、すごい積雪だったようですね!
私もニュースを見て、ドキドキしてました。
ジル地方もこの辺としてはかなりの大雪で、
慣れない雪かきで、体中が痛いです・・。
でもそちらは、そんな比じゃないんでしょうね〜。
お体、労ってくださいね。

久しぶりの雪で、ジルも野ウサギみたいに飛びながら走ってました。
あと、雪玉を投げて追いかけるのに、落ちると消えちゃうから
やっぱり「あれ?あれれ?」と不思議そうにしてました(笑)

* by のんママ
うわ〜 めちゃめちゃ 積もりましたね。
パパさん 雪かき お疲れ様でした!
mocoちゃんは おおはりきりで 楽しそうっ。
雪遊び 堪能できたかな〜
のんさま 全然 ダメでした… ヘタレだわっ

* by ちぷおた
mocoちゃん地方、積りましたね~
スキー場の様ですね。
ここまで降ると雪かきも放棄したくなりますが、そういうわけにもいかないし・・・
一家総出になりますね。
mocoちゃんが喜んでくれたのが唯一の救いですね。

* by ピノかあちゃん
うひょ~。積もりましたね!!!
mocoちゃん、雪遊び楽しそう♪
ピノは雪には興味なしで、お散歩中も雪を避けて歩いてましたよ(^^;)

記録的な大雪でしたね。。。
mocoちゃん地方も大変なことになっているようだと
ニュースで見て心配していましたが、
みなさんの雪かきのお陰でなんとかなっているようですね。
お疲れ様でした。
山梨県内各地で、自衛隊出動や孤立してしまった地域が
たくさんあるようで、
みなさんの無事を祈るばかりです。

ほんわかさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ないです(*_ _)人

観測史上初の大雪となりました~
いや~参りましたε=(・o・*)
moco家、連日の雪かきで湿布を貼ってましたよ(笑)
mocoは溶けかけの雪は嫌いですが
これだけ積もった上を歩くのは好きみたいです!!
mocoが楽しんでくれたのが救いです(^ー^* )

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

かなり積もってしまって参りました~
雪慣れしていないのでパニック状態でしたo(@.@)o
mocoがぴょんぴょん楽しそうにしていたので
ついついずっと遊びたくなってしまったのですが、
雪かきしないと~な感じで(・・;)

エイトママさんも慣れない雪かきで大変でしたね。
お疲れ様でした(o^-^o)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ないです(m。_ _)/

ドキドキさせちゃいましたね~
moco家は被害もなく無事でした。
慣れない雪かきは本当に大変ですよね。
時間があっという間!!体も痛いし(-。-;)

ジルるんもぴょんぴょんしてましたか!
雪玉も一緒ですね♪不思議そうでした( ´艸`)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くなってしまい、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

パパさん、大活躍でした!!!
カーポートの上に積もった雪はこまめに下ろしてくれたし
雪かきもかなり頑張ってくれて(゚∇^*)
パパさんがいてくれて良かったです☆

mocoは少しの時間でしたが、とっても楽しんでましたよ!
のんさまは雪苦手なんですね(*゚v゚*)
ヘタレなのんさまもかわいいですよ~♪♪

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ないです( 〃..)ノ

かなり積もりました~
これだけ積もると途方に暮れちゃいます…
雪かきしてもしても終わらないんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

mocoが雪を楽しんでくれたので、良かったです☆
ぴょんぴょん楽しそうだったので、ずっと遊びたかったのですが
雪かきをしなきゃなので泣く泣くお家で待っててもらいました( p_q)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

うひょ~なぐらい積もりました!
朝起きたらまだ降っていて驚きましたよ
道が歩ける状態じゃないんですもん(; ̄Д ̄)

mocoもその前の週に積もったちょっとの雪は
嫌いみたいで避けていました!ピノちゃんと一緒☆
これだけ積もると楽しいみたいですよ~!(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

