123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
昨日、トリミングとやらに行ってきました~
出来上がったわたくしはこちら

20120624_1.jpg

おっと、間違えた~あらためてこちら

20120624_2.jpg

お姉ちゃんズがトリマーさんに「おまかせ」と頼んでいたので
どうなるのかな~ってちょっと不安だったんですよ!
そうしたら夏だからっていつもに増して短いじゃないですか!
これでは”くりくりカット”でも”テディイベアカット”でもなく
”リアル白くまカット”ですよ!
素敵女子からほど遠いような…
お姉ちゃんズも「やりすぎた~」って言ってました
「でも見慣れたらかわいいね」とも言ってましたけど…わたくし大丈夫ですかね??
ちゃんと素敵女子ですかね??

おまけ











”白くまを可愛がる白くま”

20120624_3.jpg

365カレンダーポメラニアンに初めてエントリーしました
mocoの誕生日の8月1日です!
まだ空いているところがありますよ~




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ポンママ
モコちゃん、サマーカットかわいいじゃないですか!
いきなり、短くなっちゃうと慣れるまで
ちょっと別モコちゃんになっちゃう気がするだろうけど
これからの季節、とってもいいんじゃないかと思います。

ホント、白クマくんみたいです。
かわいいよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title * by 凛ママ
おおおぉー!! mocoちゃんどんなカットになるのかと思っていたら
まぁ 可愛い白くまちゃんになったのね(@^^@)
コロコロで とってもカワユイですi-175

素敵女子って言うより 元気娘って感じかな?^^
でも まだまだ幼いmocoちゃんには
そっちの方が可愛いいよ( v^-゚)

ズキューン! * by JIL.de.lion
いや〜ん、もぉ!かわいすぎです!ど真ん中☆
そして”白くまを可愛がる白くま”が、、ウケちゃった(笑)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お迎えに行ったとき衝撃が走りました∑(=゚ω゚=;)
でもmocoは暑がりなので首周りもすっきりして良かったかな~と。
うちに白くまがいるよっ状態ですが(笑)

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

そうですね~素敵女子よりは元気娘になりました~( ^∇^)
しばらくまた男の子と間違えられちゃうかもですが。
見慣れてきたのでかわいいです(笑)
凛ちゃんみたいな「ふわ~」っていうのも憧れます!
冬にはそんな感じにしたいな~♪(* ̄ー ̄)v

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

かわいいですか?ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ジル君みたいにお顔周りは毛を残そうかな~なんて思っていたんですけど
トリマーさんにおまかせしちゃいました♪( ̄▽+ ̄*)
ジルママにウケちゃった!嬉しい(笑)

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
白クマmocoちゃん、かわいい~っ(^m^)
いーよいーよ、とっても似合ってる!!
美人はどんな髪型しても似合うもんね!
mocoちゃん、立派なステキ女子だよ~(^^)

ぬいぐるみの白くまちゃんに、仲間意識が湧いたかな~(^^)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

似合ってますか??良かったぁ(=v=)
でも女の子っぽいお洋服が似合わなくなりました(笑)

ぬいぐるみの白くまちゃんをぺろぺろして「可愛がってる!」と思ったら
今日はくわえてました~ヽ(´~`;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

