12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

更新が遅くなってしまいました
沢山のコメント、ありがとうございました
皆さんのコメントを読んで、元気が出ましたよ↑↑
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

大雪から一週間、物流が滞り一時は大変な状況でしたが、
moco家の周囲は徐々に元の生活に戻ってきました!
除雪作業が進んでおり、木曜日からは車で通勤できました
近くに駅がなく、バスも1時間に1本ない場所なので本当に感謝です。
除雪作業をしている方々の頑張りに、本当に頭が下がります。

私はというと慣れない雪かきで背中が痛いです…
筋力がないので変なところに力を入れちゃいます

未だ孤立状態となっている方々がいらっしゃいます。
1日も早い復旧を祈っています。


2月22日、久しぶりにお出かけ~といっても
mocoさん用品の買い出しです

「お出かけするよ」と言うと嬉しそうなmocoさん!
お散歩もなかなかできなくてストレスだったよね~
(いつもの散歩コースは細い道なので、除雪されておらず通れない状態です

20140222_1.jpg

車の中ではず~っとうきうきヘラヘラしてました(笑)
久々の車でのお出かけにかな~り喜んでました良かった

20140222_2.jpg

前回記事のコメントのお返事はブログにご訪問させていただき、
お返事と応援のポチをさせていただきます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
mocoちゃん、久々にお出掛けできて良かったね!
更新がないので、それどころではないのだろうと
心配していましたが、徐々に生活が戻りつつあると聞いて
安心しました。
ピノ家地方でも、やっとスーパーの品ぞろえが戻ってきました。

当初、全くニュースにならなかった山梨県の被害状況が、
日が経つにつれ、やっとわかり始めているようですが、
山梨県の被害総額は未だ不明のようですね。。。
ピノ家のお世話になっている本栖湖のお店も
未だほぼ孤立状態になっているようですが、
そんなことは全く報道されません。。。
いろんな意味で考えされられることが多かった今回の想定外の大雪。
1日も早い解消を願うばかりです。

* by きゃりん♪
お久しぶりです。
雪大変でしたね。我が家の方も、まだ端に寄せた雪が山になって残っています。人が入らない場所は溶けずにそのままの状態です。
ガレージが潰れたと言う話も聞きます。
マンションの立体駐車場も3~4日動かず壊れていたようです。
今週後半は暖かくなってくるそうなので早く溶けて欲しいですね。
mocoちゃん相変わらず可愛いお顔で久々のお出かけを楽しんでるいるのね。
暖かくなってきたらお友達わんことドッグラン行く約束をしています。
また、会えるといいですね。
そちらはまだまだ大変な状態・・
決して無理をせずお体ご自愛くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

