12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のmocoさんのお昼寝の場所は、こたつ布団の上!!
ほどよく暖かいのか、この場所が好きで寝ています。
mocoさんはビビリーなので、こたつに入るのは無理なようです(笑)
以前、こたつに入れるよう、布団をめくってあげたら怖がってました

20140225_1.jpg

こんな姿を見ると”添い寝した~い”と思ってしまい
近くに寝転ぶのですが、嫌がられます
”せっかく気持ちよく寝ているのにっ!”といった感じです

お友達はどんな場所でお昼寝してるのかな
ちゃんと自分のベッドで寝てるのかも
ちなみにmocoさんが自分のサークルの自分のベッドで寝ている時は
大抵、誰にも構ってもらえずいじけている時です(笑)

20140225_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジゼル
可愛いmocoちゃんのねんねの姿^^
キャンディは
偉そうに、ソファの上が一番お気に入りスポット
でも、ひとりの時は、窓際のベッドが一番みたい
誰か帰ってくるの、待ってるかしら^^

* by もんちゅちゅ
こたつ布団はほかほか暖かいしふかふかだし、
mocoちゃんがお昼寝したくなる気持ちが分かります。
そして白もこ。さまが添い寝をしたくなる気持ちも(´▽`*)
mocoちゃん、気持ちよさそうな寝顔してますからねー。
ゆきもmocoちゃんと同じで、この時期のお昼寝はこたつ布団の上です。

* by ひろ
mocoちゃんのコタツで寝てる姿が
可愛すぎですよ~(*^_^*)
Kんなの見たら誰でも添い寝したく
なっちゃいます♪

我が子はコタツに入ってる自分の上で
ヘソ天で寝ます。
寝てくれるのは凄く嬉しいのですが
自分が全く動けないのが難点で・・・(^_^;)

* by ぴく見ん
パフィとネムはね、
人間の膝かお腹の上が一番好きかな。
べったり張り付くのがいいみたいi-239
うちは、こたつを置いてないの~
どんな反応か見てみたいな。

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃんはソファの上なんですね~
mocoはソファに上れないので(・-・*)ヌフフ
窓際ってことはジゼルさんが帰ってくるの待っているんですね♪
想像したら…かわいい(o^^o)ふふっ♪


もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

こたつ布団は気持ちいですよね~( ̄m ̄*)
ついつい一緒にごろごろしちゃいます!
ゆきちゃんもmocoと一緒なんですね♪
冬はやっぱりこたつですよねっ(●^U^●)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

この顔を見ると私もゴロゴロしたくなっちゃいます(>Ц<●)

mocoもコタツに誰かがいるときは
へそ天ですよ~。動けなくなりますよね(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoも誰かにくっついているのが好きですよ☆
パフィちゃんとネム君、ふたりがくっついてきたら
かわいくてクラクラしちゃいますね~(*・∀<*)
こたつ、気持ち良くて気に入っちゃいますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

