12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoさん、久々のお出かけです
週末に雪が降ったりでなかなかお出かけ出来ませんでした
行った先はお気に入りのカフェ”ローズファーム”さんです
まだ雪が残っていました

20140302_1.jpg

今回はスマホアプリのFxCameraで写真を撮ってみました
かわいらしい店内、お気に入りです

20140302_2.jpg

久々のお出かけで車に乗った時からテンションが高かったmocoさん
カフェでテンションMAXになっていました!!

20140302_3.jpg

それぞれのテーブルに違った花が飾ってあるんですよ
それも楽しみの1つです

20140302_4.jpg

いろいろなエフェクトで遊んでみました

20140302_5.jpg

mocoさんは”にぱ顔”でキョロキョロ~
お店に入ったときにお店のお姉さんが声をかけてくれたので、探しているのかも??

20140302_6.jpg

ローズファームさんでは現在、「春したく雑貨展」を開催しており、
いろいろな作家さんの一点物の雑貨が販売されていました
(※ 時間がなくてゆっくり見ることができなかったのですが…)

イベント開催中は、期間限定パンとスープのランチだそうです!
スープ、パンは4種類から選べます!
その他にサラダとドリンクがつきますよ

グラタンスープ&レーズンとクルミのパン
20140302_7.jpg

中華スープ&レーズンとクルミのパン
20140302_8.jpg

パンは”パン工房ぽこ・あ・ぽこ”さんのパンとのこと!
とっても美味しかったので、今度お店に行ってみたいな~

ここに来るとハーブティを頼んじゃいます!美味しい

20140302_9.jpg

mocoさんも最後はまったり~していました!
でも、この後お会計の時にお姉さんに構ってもらったので
大興奮!!くるくる回る回るで大変でした…
「触らせて」と言われたのに触ってもらうどころじゃなかったです。
ごめんなさい

20140302_10.jpg

久々の楽しいお出かけになりました~
もっと暖かくなったら、テラス席もいいね!

春よ来いっ、来いっ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
なんだか、ほっとできる感じのお店
見ていても、優しい気持ちになれる空間ですね。
mocoちゃんがクルクル回るとこ、見てみたいです^_^
mocoちゃん、私も触らせて(^O^)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

とっても素敵なカフェなんですよ~
店員さんもいい感じで、つい長居したくなっちゃいます(ノ≧∀≦)ノ

喜ぶとくるんっくるんっしますよ~
面白いので、お見せしたいです(*・∀-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

