12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年もmocoさんのおひなさまを飾って…

20140303_1.jpg

お祝いしましたよ
ママさん手作りの着物を着て記念撮影です

20140303_2.jpg

ギャラ(うまうま)のために頑張るモデルさん(笑)
視線の先はおやつです

20140303_3.jpg

夕飯は”ちらし寿司”です!美味しくいただきました

20140303_4.jpg

そして、今年はmocoさんにもちらし寿司~
ご飯、たまご、にんじん、そしてマグロとサーモン(火を通しました)
ごまもパラっとしました。私たちとほとんど一緒です!

20140303_5.jpg

さて、どうかな~??
興味津々で”くんくん”していますっこれは好きかも!!

20140303_6.jpg

「よし!」というとガツガツ食べていました~
美味しかったみたいで良かった、良かった!にんじんは残しましたが

20140303_7.jpg

皆が健康で元気に過ごせますように

20140303_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by shimicci
あらあらモコちゃんたらカワイイやないの〜ヽ(*´∀`)ノ
↑大阪のおばちゃん降臨中(笑

ステキなひなまつりですね♪


ところでマルの誕生日にお祝いありがとうです!
今年もずーずーしくお願いしてみようかなと
最後まで悩んだけど恒例になったら申し訳ないかなと(笑
また、ぜひよろしくお願いしますね(^m^)

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ひな祭りにステキなお着物着て、ちらし寿司食べて・・・
mocoちゃん、完璧な「ひな祭り」ですね~(^0^)
さすが、ステキ女子♪
これで今年も健やかに過ごせますね♪

mocoちゃん、ニンジン嫌いだなんてっ、
そのギャップが可愛い~(^m^)

shimicciさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます☆

めっちゃ嬉しいわぁ~(笑)
↑大阪のおばちゃん風(*´∀`)

1年あっという間ですね♪
嬉しいですよぉ!また是非~(゜ー^*)


ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今年はmocoのちらし寿司も用意して
頑張りました~(*^□^*)♪
mocoはうまうまがあればご機嫌です☆

上手ににんじんだけ避けるんですよ~( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

