12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

3月9日サンキューの日、ちょこっとだけお出かけをしました

20140310_1.jpg

3月になってもまだまだ寒いmoco家地方ですが、
梅の蕾がほころんで、春はすぐそこまで来ているようです
mocoさん、軽快にダッシュ~

20140310_2.jpg

やってきたのは”山梨縣護國神社”です
敷地内には約200本の桜があり、桜の名所となっています

20140310_3.jpg

さて、お参りです
お友達が早く元気になりますように…
mocoさんもちゃんとお願いできたかな。

20140310_4.jpg

またまた梅が咲いていたのでパチリ
春を感じますね~。今度は桜が咲く時期に来たいな

20140310_5.jpg

20140310_6.jpg

お守りを購入して、駐車場までお散歩しました
ゆっくり、のんびりお散歩できました!
暖かくなったら、もっと楽しいお散歩になるね

20140310_7.jpg

駐車場付近でネコちゃんと遭遇
全く動かないので置物みたいでした~
”ちょこん”と座っていてかわいかったです
mocoさんはやっぱりビビッてましたが(笑)

20140310_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろ
山梨縣護國神社って桜の木が200本も
植えてあるんですね!
開花したら凄く綺麗なんでしょうね♪

mocoちゃんも散歩が楽しくなりますね(*^。^*)

我が子を連れて是非観に行ってみたいです☆


* by ポン太の母さん
ブログに遊びに来て頂いていたなんて嬉しいです^m^

200本も桜の木があるなんて凄いですね。
桜が咲いたら素敵なんでしょうね~。

山梨ですか~、行ってみたいがちと遠い。
mocoちゃん真っ白だから桜色の中に映えそうですね(^^)


管理人のみ閲覧できます * by -

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

開花したらとってもキレイなんですよ~
お花見しているの方も沢山いますっ(o≧▽゚)o

春はお散歩が楽しいですよ!
コロンちゃんも今年はお花見ですね(´ェ`*)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

咲いたら凄いですよ~
写真を撮ったら載せますねっ(ノ≧∀≦)ノ

ポン太君家は山梨から遠いんですね(´∩`。)
春はお花見ですよねっ!桜の咲く時期、楽しみです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

