12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

フルーツ公園お散歩レポの続きです!

傾斜地にあるこの公園下って行くことにしました

20140324_1.jpg

階段もスロープもどんどん下ってきます

20140324_2.jpg

花壇も春の準備中パンジー、チューリップの花壇です!

20140324_3.jpg

色とりどりになる花壇、楽しみです

20140324_4.jpg

mocoさん、元気いっぱいの様子でパパさんの後をついて行きます
足元にかなり近いので危ないのですが、何故かぴとっとくっついてきます

20140324_5.jpg

どんどん下って行くと大戸屋ダイニング発見!!公園内にあるんですよ
mocoさんが”こっちに行きた~い”とぐいぐい引っ張るので大変でした
いい匂いがしたのかな

20140324_6.jpg

駐車場まで来たのでお散歩終了
たくさん歩いたのでお水をいただくmocoさん、がぶ飲みです
最近、ボウルからより手からの方がお水を沢山飲みます

20140324_7.jpg

久々にロング散歩となりました
いよいよ春本番!暖かくなってきたので、moco家始動です(笑)

20140324_9.jpg




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
すごく景色の良さそうな場所ですね(^^)
公園内に大戸屋があるなんてすごーい(笑)

春本番。
今の時期はお散歩に最適な季節ですもんね~。
色々出掛けたくなりますよね。
mocoちゃんもロング散歩満喫出来たみたいですね。

リンクの件ですがさっそくリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします(^^)

* by ちぷおた
ここに、大戸屋さんが?
って思いましたが・・・
知っているお店って、なんとなく安心です。

mocoちゃんのオテテ飲み。
皆と一緒が嬉しくて、余計に美味しく感じるのかな?

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

甲府盆地が見渡せます!
そうなんです。公園内にチェーン店の大戸屋さんが(´ェ`*)

春はお出かけしたくなりますよね♪
お花の見ごろも逃さないように…忙しいです(笑)

リンクの件、ありがとうございました☆
早速、リンクいたしました(o^-^o)
これからもよろしくお願いします!

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

公園内にチェーン店って、最初驚きました(笑)
眺めもいいし、お高くないし、美味しいし
いいかもです!mocoさんは入れないですけど(´ω`。)

ボウルからはなかなか飲んでくれないんですよね~
手だと味がつくのでしょうか(;´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

