12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お彼岸の22日、お墓参りに行ってきました!
もちろんmocoさんも一緒です
大好きなおばあちゃんも一緒でテンション上がってます

20140326_1.jpg

いつもはお墓まで案内してくれるmocoさんですが
この日はくんくん調査隊になってしまい、なかなか前に進みませんでした
「こっちだよ」「皆、行っちゃったよ」と頑張って声をかけて
何とかお墓までたどり着くことが出来ました~

20140326_2.jpg

お参りの後はくんくん調査隊にならずに、ちゃんと歩いてくれました
ちゃんとお参りできたね

20140326_3.jpg

駐車場近くに梅が咲いていました
mocoさんのスマイルとともにパチリ

20140326_4.jpg

「梅を愛でるmocoさん」

20140326_5.jpg

皆が揃うまで待つmocoさん
最近は以前よりもより”皆一緒”がいいみたいです

20140326_6.jpg




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
にこにこ 元気いっぱいな mocoちゃんの お参りに
ご先祖さま も さぞかし 大喜びだったことと 思います〜
やっぱり みんな 一緒に そろって… が 嬉しいよねっ。
梅や 桜が じょじょに 咲き始めましたよね。
お花見 が 楽しみ〜 えへへ

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんも一緒にお彼岸のお墓参り、
もうご先祖様とも顔馴染みかな?
梅のお花が綺麗ですね。
こっちは梅の花はあっという間に散ってしまって、
今年は愛でる暇もありませんでした(涙)。
みんな一緒にがいいだなんて、
mocoちゃんはやっぱり可愛いねー。

* by マカロンまま
mocoちゃん、みんなでお墓参りに行ったんですね~。
暖かくなってきてクンクン調査もに身が入りますねー。
梅がきれいに咲いていて、mocoちゃんとのコラボもすごくよく撮れてます!!
これから桜も咲き始め、お出かけが楽しみな季節ですね。
mocoちゃん、忙しくなりそうだね~~♪

* by ポン太の母さん
お彼岸のお墓参りだったのですね~。


梅がキレイですね(^^)
梅をバックに写すと真っ白なmocoちゃんが引き立ちますね~(^^)

mocoちゃんの毛って何故にそんなにキレイなのでしょう。
羨ましいな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

