12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年も梅の花が見たいね~ということで
23日、”敷島総合公園 梅の里”に行ってきました
昨年は不老園さんに行きました→こちらから
公園の駐車場に車を止めて、早速散策です!!

20140330_1.jpg

傾斜地に梅の花が咲いています。
遊歩道をどんどん下りながら、目の前に見えるのは梅、梅、梅

20140330_2.jpg

20140330_3.jpg

20140330_4.jpg

どの色の梅の花もかわいくて綺麗
mocoさんもうっとり…かな??

20140330_5.jpg

危ないところは抱っこしましたが、元気よくほとんど歩いていました
初めての場所でキョロキョロ

20140330_6.jpg

モデルさんも頑張ってくれました

20140330_7.jpg

抱っこでパチリ いい笑顔だね

20140330_8.jpg

パパさん、私に「もっと高く!、あっ!もっと低く!」なんて言われながら
こんな感じ↓で、mocoを抱き上げてくれていました(笑)
いつも協力ありがとう

20140330_9.jpg

この3連休はちょうど見頃だったようです!

20140330_10.jpg

いろいろな色の梅が見られて楽しかったです
なのに、後で写真を見返して気づいたのですが、
ピンク色の梅ばかり写真に撮っていました
ピンク色が好きなんです…
他の色の梅も沢山撮れば良かった。もったいないことしたなぁ

20140330_11.jpg

この日は天気が良く、気持ち良かったです!
お花見している人たちも沢山いました
もちろん、ワンちゃんにも沢山会いましたよ~
今年も梅の花を楽しむことができて満足、満足

20140330_12.jpg


お庭のクリスマスローズが咲いています!
沢山つぼみをつけてくれました

20140330_13.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
梅がすごいですね。
とっても綺麗。
ピンクのお花ばかり撮ってしまうって何だか解る気がします(笑)

mocoちゃんモデルさん頑張ったんですね~。
ポン太はそんな風にモデルさんやってくれませーん(涙)
飼い主に似て落ち着きがありません(笑)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピンク色って目を引きますよね!
パシャパシャピンクも梅ばかり撮ってました(´ω`*)

モデルさん、慣れてきますよ~♪
「こうでしょ?」って感じでやってくれる時もあります( ̄m ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

