12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日、2014年4月1日でブログ2周年を迎えることができました
熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログは続いております
mocoが家族になってから、「趣味=moco」なので(笑)

20140401_1.jpg

そして…いつも訪問&コメントありがとうございます
2日に1回更新を目指していますが、
最近は仕事の関係で3日1回の更新になりつつあります
また、コメントもなかなか出来ず、申し訳ないです。”訪問&ぽち”はしていますよ!!
かなりのんびり更新になっていますが、これからも遊びに来てくれたら嬉しいです
これからもmoco家をよろしくお願いします

さて、今年もプレゼント企画しちゃいます
ママさんの布等コレクションを使って、ワンちゃんのお洋服お作りします
コレクションの一部、こちら~↓↓

20140401_2.jpg
20140401_3.jpg
20140401_4.jpg
20140401_5.jpg

”完全におまかせ”でもいいですし、”mocoが着ていたあのお洋服”でもいいです!
ご相談させてください
応募の締め切りは4月7日(月)とさせていただきます。
欲しい方はコメント欄にて教えてください♪
締切日が過ぎましたら、サイズ等お聞きして作成しますので
お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いします
応募者が1名以上の場合は抽選します抽選になると嬉しいな…

沢山のご応募お待ちしております

20140401_6.jpg
20140401_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by エイトママ
ブログ2周年おめでとうございます(^o^)
私も趣味がエイトなので、すごくよく分かります~(^w^)
これからも可愛いmocoちゃんの姿を楽しみにしてますねo(^o^)o

エイト、お洋服応募させてくださーい(^^)/

* by マーナぱぱ、ミーナまま
ブログ2周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもmocoちゃんの素敵なお洋服を見ては、ママさん凄いなぁと感心しています。
これからもmocoちゃんのファッションショーを楽しみにしています♪

* by ポンママ
ブログ2周年おめでとうございます。
mocoちゃんママはお洋服作るのがとっても上手だから
いつも可愛いお洋服が着れていいね。

あんまりコメント入れられなくてすいません。
でもいつも応援してますよ。
これからも頑張ってくださいね。

* by ポン太の母さん
ブログ2周年おめでとうございます(^^)

わんこ中心の生活なので私の趣味もわんこですよー(笑)

mocoちゃんはいつも素敵なお洋服着てますよね~
ママさんの手作りなんて凄いなー。

mocoちゃんブログこれからも楽しみにしています(^^)

* by さくひなママ
ブログ2周年おめでとうございます!
趣味は愛犬、同じです♪(笑)
mocoちゃんママさんは器用で羨ましいなっ
いつも素敵な洋服だなって思ってます^^
これからもファッションショー楽しみにしています☆

* by ジゼル
2周年!おめでとうございます。
これからも、いっぱい可愛いmocoちゃん、楽しみにしてまぁす(^_^)
お洋服、応募させてください!
(このテのものは、あたったことないけど、めげずに^_−☆)

* by マカロンまま
ブログ2周年おめでとうございます♪
いつもステキなお写真と、可愛いmocoちゃんの笑顔に癒されています。
ご家族みんなに愛されてる様子が伝わってきてほんわかします。(#^.^#)
そしてセンスがよくて器用なママさんのお洋服を着るmocoちゃん。
これからもステキなブログ、楽しみにしていますね~。

* by ひろ
ブログ2周年おめでとうございます(^O^)

これからも可愛いmocoちゃんを見るのを
楽しみにしております♪

いつもことごとく、くじ運が無い自分ですが、
洋服の応募をさせて下さい。

* by もんちゅちゅ
ブログ2周年、おめでとうございます!!
mocoちゃんのお洋服は既製品にはない温かさがあって
そのどれもがいつもmocoちゃんによく似合っています。
特にお正月のあのお被布には魅了されました。
これからもmocoちゃんのお洋服、お出かけレポ、
すごく楽しみに応援しています。

* by のんママ
2周年 おめでとうございま〜す!
いつも mocoちゃんの 笑顔を 楽しみに してます。
これからの 更新も 期待してますねっ。
企画 是非 参加させていただきたい ところ ですが
昨年 いただいちゃったので
今年は 応援 & 見守り組 を がんばります〜
どんな お洋服が 完成すのかなっ

* by ちぷおた
ブログ2周年おめでとうございます。

ご家族みなさんに愛されているmocoちゃん。
これからも、愛され笑顔を見せて下さいね。

応援しています!!

* by ピノかあちゃん
ブログ2周年、おめでとうございます!
2日に1度更新・・・ワタシも密かに目指したことがありましたが、
3日坊主どころではなかったような・・・(^^;)
moco家のみなさんは、ご家族みなさんのご趣味が
「mocoちゃん」なのでは~(^m^)

ママさんのステキお洋服、どれもステキでmocoちゃんに
とっても良く似合って、
ファッションショーを楽しみにしてるんですよ~。
前回、ピノにもお揃いのステキなバルーンワンピを作って頂きましたが、
今回もずうずうしく、応募させていただいてもいいですか~?

これからもカワイイmocoちゃんのブログ、
楽しみに応援しています(^0^)/

* by shimicci
はいはいはいはい、おヨフク応募しま〜す(・∀・)ノ

去年ピッポとマルに作っていただいたおヨフク
まだまだ一張羅ですよ〜( *´艸`)

って、ブログ2周年オメデトウゴザイマス(・ω<)
自分で作っといてアレですけど、新しいTOP画像も
かわいいですよヽ(*´∀`)ノ

* by sachi
ブログ2周年、おめでとうございまーす!
穏やかな笑顔のmocoちゃんに いつも癒しを頂いてます♡
これからも、可愛いmocoちゃんの姿を楽しみにしてますね♪
白もこ。さん、お仕事大変でしょうけど、頑張ってください!
応援してますよ〜。

ママさんのお洋服は、本当にデザインも 着心地も最高ですよね☆
応募されてる方が たくさんなので
去年頂いた かいと は、遠慮させていただきますが
どんなお洋服が出来上がるのか、楽しみにしてま〜す(^^)

* by ほんわか
遅れコメントですいません^^;

ブログ開設2周年おめでとうございます
mocoちゃんがいて家族みなさんが同じ時間を
沢山持ってらっしゃってそしてその時みなさんが
笑顔いっぱい
そんな光景が浮かんできます
ほんとにかわりますよね、mocoちゃんの存在は
とっても大きい☆
これからも元気なmocoちゃんそしてみなさんの
お出かけ楽しみにしています
「ああ、ここ行った!」「こんなに変わったんだ」なんて
見せて貰う時があって嬉しいです^^

お洋服応募したいところですがなんせ3ワン
我慢のおばちゃんといたします(笑)

おめでとうございます(*^_^*) * by さだはるママン
ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しくこっそり覗かせて頂いてます(笑)
いつも可愛いお洋服だなと思って見てました❗️そんなお洋服作って下さるなんて❤️
ぜひ応募させて下さい❗️
さだはるに着せたいです^_−☆
5ヶ月のやんちゃポメですが......
よろしくお願いします❗️

* by ぴく見ん

ブログ2周年おめでとうございますv-344

パフィにもネムにも誕生日のお祝いコメントくださって
ありがとうございます!!

きゃ~
ママさんのお洋服、欲しい。。
応募させてくださいませ。
ネムに作っていただいた雪の結晶のお洋服
パフィも着させていただいてます☆
今年の初詣(お時間あったら1月4日の記事を見てね)に
パフィが着させていただいたの(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

