12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ブログ2周年おめでとうコメント、ありがとうございました
とっても嬉しいです
引き続き、”ブログ2周年記念☆プレゼント企画”しております
下のmocoさんをぽちっとするとプレゼント企画ページに移動しますよ~
(ワンちゃんが2ワン以上でも応募OKです! お時間いただいてしまいますがお作りします

2周年

ブログ開設2周年だった記念すべき(?)日に
テンプレートとTOP画像を変更しました気づいていただけましたか??
TOP画像は前回のTOP画像と同様、
昨年、”くまポメ!Cafe★”のshimicciさんに作っていただいた画像です!
約1年温めて~使用させていただきました!2枚作っていただいた経緯はこちら
mocoには可愛すぎるバラや王冠でちょっと照れちゃいますが、
とっても気に入ってます♪かわいい♪
shimicciさん、ありがとうございました

----------------------------------------------------------

先週末、”ハイジの村”へ行ってきました
平成26年4月から愛犬同伴入園が可能になりました!
この日は3月だったので、愛犬同伴入園お試し期間中でしたよ
ワンちゃん同伴の場合は入園時に
エチケットセット(300円)を購入し、愛犬同伴入園についての同意書に署名が必要です。

20140403_1.jpg

園内の建物、可愛らしいです
奥の建物は教会です結婚式を挙げることができるんですよ~

20140403_2.jpg

奥へ進んで行くとロードトレイン「ハイジ号」
ハイジの村を1周できます
mocoさんは早速お散歩ですよ~ 続く!

20140403_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
韮崎にこんな素敵な場所があるんですね?
初めて知りました!

また愛犬と一緒に入園出来るなんて凄く
嬉しいですよね(^O^)

園内も可愛くて1日楽しめそうですね♪


* by ポン太ンの母さん
ハイジ村行ってみたいでーす(^^)
山梨でしたよねー。
建物もかわいいですね。

わんこも入れるなんていいなー。




* by のんママ
ええっ ここ 同伴おっけー に なったのですか!
以前 私だけ 入って
のんさま は オヤと クルマで お留守番してもらったことが…
お花が きれいだし 広くて おサンポしがい あるし
とっても 良いとこりろ ですよね。
mocoちゃんも 気持ち良さそうっ。
良いことを 教えていだたきました〜

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません((人´Д`;

ハイジの村、とってもかわいいですよ~
園内広いので、ワンちゃんも満足できると思います☆
ワンちゃんOKになって嬉しい限りです(≧∇≦)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

建物がかわいいんですよ~
季節のお花が楽しめますし、お散歩にはいいですね♪
以前からワンちゃんと入りたいな、と思っていたので
嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

のんママさんは入ったことあるんですね!
お留守番のんさまも今度は一緒に入れますよ~
是非また行ってみてください☆
お散歩にはばっちりの広さですよね(*・∀-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

