12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

引き続き、”ブログ2周年記念☆プレゼント企画”しております
下のmocoさんをぽちっとするとプレゼント企画ページに移動しますよ

2周年


前回の続きです!
園内にはワンちゃんNGの場所もあるので、
入園の時にもらった地図を見ながら、早速お散歩です
花壇にはパンジーが

20140405_1.jpg

広々した道でmocoさんも楽しくお散歩していました

20140405_2.jpg

ワンちゃんNGの”虹の池”!鯉さんが沢山います
鯉のエサを購入した下の姉がひとりであげていました(笑)

20140405_3.jpg

続いて”ユキちゃん家”
ここもワンちゃんNGでした…mocoもユキちゃんに会いたかったかな

20140405_4.jpg

あれ?どの子がユキちゃんという出来事が起きました(笑)

20140405_5.jpg

園内を一周するとちょうどランチの時間に
愛犬テラスではカフェ等で購入した物を食べることができます!
”レストラン・ボルケーノ”さんのテラス席はワンちゃんOKです

20140405_6.jpg

”レストラン・ボルケーノ”でランチをすることにしました

20140405_7.jpg

お料理名忘れました
20140405_8.jpg
20140405_9.jpg

↓これは”大人のお子様ランチ”だそうです…ちょっと量が少なかったです
20140405_10.jpg

ハイジと言えば”白いパン”ですよね美味しかった
20140405_11.jpg

ローズティーをいただきました
20140405_12.jpg

mocoさんはパパさんに撫でてもらい大満足のお顔

20140405_13.jpg

帰りにお土産を買いました!大人でも使えそうなハンドタオルを購入
かわいいハイジグッズが沢山ありましたよ♪

20140405_14.jpg

園内はとっても広く、お花も咲いていて楽しめます。
バラが咲く時期にまた行きたいです
(※ワンちゃんNGの場所もあるので気を付けくださいね


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
行ってきたんですね~、ハイジの村!
ワンコO.Kになるこの日を楽しみにしてたんです(^^)
mocoちゃんも楽しめたんですね~、良かった♪
今まで、何度もダメモトと思いながら、入口で、
「ペットは・・?」と聞いてガックリしてきたピノ家。
やった~、今年はバラの季節に行ける~~~(^0^)/
ふふ、ハイジと言えばやっぱ憧れの白パンですよね!
ワタシも食べるぞっ(^m^)

* by ちぷおた
ハイジの村・・・
去年、BSで再放送されていて・・・
懐かしくて、毎週みてしまいました。
ペットNGの所があっても、一緒に散歩出来るだけで、ハイジの世界に浸れますね。

チップへのお誕生日コメントありがとうございます。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

行ってきました!!
たまたまHPを見たときがあって、愛犬同伴の試行期間だと知ったんです!
ハイジの村ってワンちゃんOKなイメージがあって
以前、入れないと知ったときは驚きました(; ̄Д ̄)

バラの季節いいですね♪バラ園もあるし、その頃にまた行こう(*´∀`*)ゞ
白パンはお土産屋さんでも購入できるみたいですよ☆

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ハイジの村でもシアターでハイジを見ることができるんですよ☆
つい懐かしくて見入っちゃいます(o^∇^o)

ワンちゃんOKになって嬉しいです(´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

