12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先日は「ブログ2周年記念☆プレゼント企画」
応募していただきありがとうございました

応募の確認をさせていただきます

エイトママさま、ジゼルさま、ひろさま、ピノかあちゃんさま、
shimicciさま、さだはるママンさま、ぴく見んさま

違うよ~って方はご連絡ください!
近いうちに抽選いたしますので少々お待ちください
この度は本当にありがとうございました

--------------------------------------------------------------------

先週末、大法師さくら祭りに行ってきました
日本のさくら100選にも選ばれた桜の名所です約2000本の桜が植えられています

20140407_1.jpg

先週末はちょうど見頃でした満開ですっ
mocoさんも笑顔満開ですとってもキレイだね~

20140407_2.jpg

良い匂いがするのか”くんくん”mocoさん春の匂いだね

20140407_3.jpg

20140407_4.jpg
20140407_5.jpg
20140407_6.jpg

今年は見頃の時にお花見が出来て良かったです
桜の見頃ってあっという間ですよね

20140407_7.jpg

夜はライトアップされるんですよ!
ライトアップされた桜も見たかったな~
この日の夜は冷え込むと聞いて断念しました

20140407_8.jpg

ステージではいろいろな催し物が!沢山の人で賑わっていました

20140407_9.jpg

続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろ
大法師さくら祭りは聞いたことはあれども
見たのは初めてなのでその綺麗さにびっくりです。

2000本近くの桜を見るのは圧巻ですね(^O^)

mocoちゃんも凄く可愛い笑顔で楽しそうな感じが
伝わってきますよ♪

1回でいいから行ってみたいです(^o^)丿

抽選当たりますようにm(__)m

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
大法師公園の桜、ワタシも大好きです!
今年はあちこち一斉に満開になっちゃったので、
見逃しちゃいました~(><)
mocoちゃんのとこで見られて良かったです(^^)
mocoちゃんのカワイイ笑顔も満開ですね♪

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

聞いたことありますか!なんか嬉しい~(^■^*)
お隣の県ですもんね!!

mocoはお出かけ大好き、初めての場所なら”なお”大好きなので
終始楽しそうでした(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家も行ったことあるんですね!
今年の桜は見頃が一瞬でしたよね~
この一週間後にはほとんど散ってしまいました(´∩`。)

mocoさんは初めての場所にご機嫌でした(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

