12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

大法師さくら祭り、露店も沢山出ていました!
お腹が空いたので腹ごしらえをすることに
なぜかmocoさんも嬉しそう(笑)mocoのうまうまは売ってないよ

20140411_1.jpg

富士宮焼きそば塩味
20140411_2.jpg

たこやきとビール
20140411_3.jpg

お腹もいっぱいになったところで、またまたお散歩へ
お花見に来ていた人たちに「かわいい♪」と言ってもらい
かな~りご機嫌なmocoさんでした分かりやすいね~

20140411_4.jpg

mocoさんが突然立ち止まってカメラ目線をしてくれたのですが、
なぜか桜が咲いていないところ

20140411_5.jpg

桜満開の素敵な場所を見つけたので記念撮影

20140411_6.jpg

20140411_7.jpg

本部の建物の屋上に上るとピンクの絨毯

20140411_8.jpg

楽しいお出かけになりました

20140411_9.jpg

また来年も行こうね

20140411_10.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
出店の出てるお祭りって楽しいですよね!
どれも美味しそう♪
mocoちゃんかわいいからいっぱい声かけられたでしょうね~^^
お花が咲いてない場所でカメラ目線、うちと同じ!!
なんなんでしょうか?一緒で笑っちゃいました(笑)
美しい桜を見ながら楽しいお散歩になりましたねっ☆

* by ひろ
これだけ露店が出てるとついつい
食べ過ぎちゃいますよね(^O^)

富士宮やきそばの塩味なんてあるんですね!!
地元ですが、食べたことが無いです(^_^;)

mocoちゃん凄く楽しめたみたいですね(^O^)
笑顔が無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

出店があるとわくわくしますよね~(^―^)
さくひなちゃんもですか!!
「なぜここ?」という場所で得意げに立ち止まってたり
お座りしたりしていました(●´艸`)
桜の時期はお散歩がより楽しいですよね♪

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!あれもこれも食べたくなっちゃって( ̄▽ ̄)ノ

塩味ってないんですか(*ノ・ω・)ノ
あれ?そういうことでしょう(笑)

mocoさんもご機嫌で良かったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

