123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末の土曜日、”富士川クラフトパーク”に行ってきました!

20140416_1.jpg

なぜかというと完全利用登録制ドッグランが4月1日に出来たからです
パパさんが新聞で知り、早速行ってみました!

利用料無料~もちろん登録料も!

登録に必要なのは…
 1.利用者の身分証明書
 2.犬鑑札
 3.狂犬病予防注射済票
 4.混合ワクチン(3種以上)接種証明書
です!
登録に少し時間がかかりましたが、早速ドッグランへ

20140416_2.jpg

小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれています!
(※ ↓写真奥が中・大型犬エリアです。)
一週間前は桜が満開だったようです。ちょっと…いやっ、かなり残念

20140416_3.jpg

ひろ~いドッグランにmocoさんもこの表情↓良かったね~
できたばかりなのでとってもキレイでした!
利用者全員でキレイなドッグランを維持していきたいな

20140416_4.jpg

mocoさんは楽しくラン・ラン・ランスカートめくれてる…

20140416_5.jpg

芝生の上には桜の花びらが沢山

20140416_6.jpg

久々のドッグランにはしゃいだmocoさんはしばし休憩
こんなに広いと伸び伸びできます!この日は貸切状態でした

20140416_7.jpg

20140416_8.jpg

アジリティもあったので挑戦(?)というか‥遊んでみました!
その様子は‥続く



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
富士川クラフトパークって富士川SAに出来んだ!
と勝手に思っていたら山梨県だったんですね。

こんな広大な敷地で無料なんて最高ですね(^O^)

mocoちゃん凄く楽しそう♪

近ければ是非行ってみたいです!

* by マカロンまま
わー 芝生が広がって景色も良くてすごくいいドッグランですね。
最近マカロンもランに目覚めて いろいろお出かけしています。
mocoちゃんもとっても楽しそうに走ってますね。
いつか行ってみたいです~。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
えぇ~っ!ここにドッグランができたんですかっ?!
ひろ~い芝生もあるし、ひろ~い敷地だから
お散歩だけでも十分楽しめる場所だけど、
へぇぇ~~~♪
ピノ家も先週末寄ろうかと思ったんですけど、
もう桜散ってるみたいだし・・・ってスル―しちゃったんですよ。
今度は寄ってみよう~(^^)あ、混合ワクチンの証明書が必要なんですね!メモメモ。

mocoちゃん、キレイな貸切りドッグランを楽しめて
良かったですね~。
アジリティはどうだったかな(^m^)

* by もんちゅちゅ
新しいドッグラン、いいなぁー。
出来たてのドッグランはさすがにきれい。
刈り込まれた芝生に桜の花びら、
貸切状態だったのが不思議なくらいです。
mocoちゃんは常連さんになるのかな?
アジリティに挑戦した結果がすごーく気になります。

* by ポン太の母さん
すごく広そうですねー。

無料だなんて羨ましいでーす(^^)

mocoちゃんとっても楽しそうな顔。

本当にランランランってしてますね(^^)




ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

山梨県です!

こんなに広くて無料なんですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
とっても嬉しいです☆

mocoも喜んでました~(o^-^o)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

マカロンちゃん、ランに目覚めたんですね!
こういう広くて気持ちのいいランって
なかなかないですよね~(*・∀-)☆

いつか是非是非~(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

4/1にできたんですよ~(o^∇^o)
公園もすご~く広いですよね☆
ドッグランもこんなに広く!!嬉しいです!!
ピノちゃん家も寄ろうと思ったんですねっ
今度は是非是非ドッグランに行ってみてください(*・∀<*)
管理事務所で登録の受付をしてますよっ

アジリティも新しくて綺麗で♪
mocoさんのチャレンジは…(○´艸`)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

新しいドッグランはキレイですよね~
芝生も青々として気持ち良かったです(*・∀-)☆
まだあまり知られてないのかもしれません!
しばらくは貸切楽しめるかな(´w`*)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

こんなに広くてキレイで無料なんて、とっても嬉しいです!
なかなかドッグランってないので(゜ー゜*)

mocoさん、くんくんしたりランランしたり楽しそうでした(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

