123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
訪問、ありがとうございます

お姉ちゃんが素敵なお洋服を
ブログ友達、ジル君のお店アトリエ・シシさんで買ってくれました~

どうですか??似合ってますか??
サイズ、ぴったりです!!

20120629_2.jpg

ポメちゃんのシルエットがかわいいですよね~
わたくしのシルエットはポメではなく白くまですが

20120629_3.jpg

このTシャツ、お姉ちゃんとお揃いなんです!!
お揃いってなかなか無いので嬉しいです

20120629_4.jpg

お揃いでお出かけしましょうね~
ジル君、ジルママ、大事に着ますね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

わーい♪ * by JIL.de.lion
mocoちゃん、早速着てくれてありがとう〜♪
とっても似合ってて嬉しいワン(≧∇≦)
mocoちゃんが笑顔で着こなしてくれてるのを見て・・
Tシャツ作って良かった〜♪ってジーンとしちゃいました。
お姉ちゃんとお揃いでお出かけしてくれるのね^^
楽しいお出かけになりますようにi-178

No title * by ポンママ
もこちゃん、かわいいお洋服ですね。
Tシャツとお揃いなんて、かわいさアップですね。
よかったね。 もこちゃん。

No title * by のんママ
おお〜 いいな いいなぁ。
かわいくって おしゃれな ポメちゃんロゴ ですね。
ポメちゃんの グッズって なかなか 少ないから
こういうのが あると やっぱり 嬉しくなりますね。
mocoちゃん とっても よく 似合ってるよ!
モデルさんも 笑顔で じょうずに がんばってくれましったねっ

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

サイズ、ピッタリでした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
本当にかわいいです。ポメちゃんシルエット大好きです♪
お揃いでお出かけしますね!
ありがとうございました~( v^-゚)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

ポメちゃんのシルエットがかわいいTシャツなんですよ!
mocoはポメシルエットではないのですが(笑)
しかもお揃いだったので一目ぼれしちゃいましたv(≧∇≦)v

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

ポメちゃんグッズってほしくなりますよね~。
のんママさんが言うとおり、少ないですし、
その中で可愛いものを探すのも難しいんですよね(-。-;)
今回は一目惚れして買いました~。
モデルさん、上手ですか?ありがとうございます!
カメラマンの私は必死で撮りました(笑)

こんばんは~ * by ぴく見ん
まぁ!!
かわゆいi-189
黒いTシャツに白ポメシルエット??
うちの2匹みたいだ~~

Tシャツのタグもポメちゃん!
タグまでかわいいねっ。

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ネム君のシルエットはこんな感じですよね!
タグもポメちゃんで可愛いんですc(>ω<)ゞ
見たときはテンション上がりました~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

