12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

山梨県発ペットのフリーぺーパー「BUDDY」4月号にmocoさんが載りました!
昨日、BUDDYさんから届きました!

20140419_1.jpg

BUDDY愛犬撮影会に参加した時の写真です

20140419_3.jpg

mocoさんも気になる??掲載されて良かったね!
5月には7月号の表紙オーディションがあるそうです

20140419_2.jpg

------------------------------------------------------------

今日は狂犬病予防注射をしてきましたフィラリア検査もしましたよ
楽しいところにお出かけ♪と勘違いしたmocoさんは”にぱ顔”です

20140419_4.jpg

帰りはお疲れモードでした頑張ったね

あっ、最近は病院でもにぱ顔です!
先生は苦手だけど以前よりは唸ったりしなくなりましたよ

20140419_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
mocoちゃんBUDDYに載ったなんて
すごいですね(^o^)

最高の笑顔で映っていて可愛い(*^。^*)

mocoちゃん病院頑張ってエラかったね♪

* by さくひなママ
mocoちゃん、本に載ったんですね!
すごーい!!
次回は表紙にチャレンジかな!?
写真のたいせつな家族って言葉いいですね♪

病院、頑張りましたね!
うちもそろそろ行かなくては♪

* by ちぷおた
mocoちゃん、本に載ったんですか!!
可愛い姿で、微笑んでますね~
次回は表紙、決定ですよ!!

病院、お疲れさまでした。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
偶然にも今日、そのBUDDYを手に入れてきました!
まだ中を見ていなかったので、
慌ててページをめくりましたよ~(^^)
かわいい笑顔のmocoちゃん発見♪
撮影会って、ワンコも緊張するのか笑顔のコ、
少ないですよね~。ピノもですけど(^^;)
そんな中で堂々かわいい笑顔を披露してくれちゃうなんて、
mocoちゃん、モデルさん完璧ですね!

病院、お疲れ様!
ピノも今週行かなくちゃ~。

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

BUDDYご存知でしたか!載っちゃいました(´ω`*)
なんだかモデルさん慣れしている感じですが
撮影の時は「moco~、moco~」と呼ぶのに必死でした(笑)

足の手術をしてから病院大嫌いになってしまったのですが
最近は平気になってきたかも(?)です(>Ц<●)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

載っちゃいました!選んでいただけて感謝ですd(・∀<)
”たいせつな家族”は
「ワンコはあなたにとってどんな存在?」という質問の答えです♪

春は病院の時期ですよね~。さくひなちゃんもそろそろかな?
今年はmocoさんが4歳になるので
誕生日ごろに健康診断もしようと思ってますd(^^*)


ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

いつもの”にぱ顔”が出て良かったです☆
表紙いけますかね(>Ц<●)
オーディション行っちゃおうかな~(←のせられてる(笑))



ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

偶然にもお手元に!!見ていただきありがとうございます!!
テンション上がってにぱ顔でした~(*´ー`)
モデル慣れしているように見えますが、
カメラ目線するのに「moco~」と呼び続けました(笑)
呼ばないとキョロキョロさんです(ノω=;)。。。

ピノちゃんは今週病院なんですね!ピノちゃん頑張れ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

