12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の動画、いかがでしたか?
また機会があったら動画もアップしようと思います

ドッグランレポの続きです!
予告通り、mocoさんアジリティに挑戦(?)しました
挑戦ともいえない感じですが…

20140422_1.jpg

まずは Aフレーム
呼んでも呼んでも自分では登ろうとしないので、
パパさんに抱っこされここ↓に置かれました
なんか…へっぴり腰??この後すぐに下りてしまいました

20140422_2.jpg

続いては ハードル (?)
ピョンと跳ぶものだと思いますが、mocoさんの頭の上にはが(笑)

mocoさん、「何これ??」状態

20140422_3.jpg

跳ぶのか!?

20140422_4.jpg

跳ぶのか~!?

20140422_5.jpg

避けた~

20140422_6.jpg

再チャレンジ!!
ここはおやつなどの食べ物禁止なので、”エアーおやつ”を用意

20140422_7.jpg

跳ぶのか!?

20140422_8.jpg

跳んだ~大成功でした

20140422_9.jpg

続いては トンネル !!こちらはなぜか余裕~

20140422_10.jpg

20140422_11.jpg

成功した記念に撮影かわいいトンネル

20140422_12.jpg

リードフックがワンちゃん!かわいい~

20140422_13.jpg

もう1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

