12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!
新しいお洋服を着て、お気に入りのカフェ”ローズファーム”さんに行ってきました

mocoさんがなぜこ~んな笑顔かというと、
いつも可愛がってくれるカフェのお姉さんがいるからです!

201405041_1.jpg

かわいい素敵なカフェでお気に入りです

201405041_2.jpg

お料理も美味しいので、ついつい足を運んじゃいます

201405041_3.jpg

201405041_4.jpg

ここに来たらハーブティをいただきます

201405041_5.jpg

お姉さんにお水をもらってご機嫌なmocoさん
カフェマットの上でお利口に待っててくれました!

201405041_6.jpg

お気に入りのカフェの後は、”ハーブ庭園旅日記”さんへ
チューリップフェアが開催されていました
園内をどんどん進んでいくと…

201405041_7.jpg

5万本のチューリップ
4月下旬になってしまったので、満開を過ぎてしまいましたがとっても綺麗でした

201405041_8.jpg

201405041_9.jpg

色とりどりの花壇!mocoさんも笑顔~

201405041_10.jpg

モデルさん頑張ってくれました!

201405041_11.jpg

201405041_12.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はるな
わ~美味しそう♡

お花もとってもきれいで
モデルさんもかわいくて目の抱擁だわ~♡

* by ポン太の母さん
さすが女の子(^v^)
お花が良く似合うー。
とってもお利口さんなモデルさんですねー。

はるなさま * by 白もこ。
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

春はお花が綺麗な季節で嬉しいです☆
写真を撮っても色とりどりで楽しいですよね(´ェ`*)

姫ちゃんブログ遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いします(*´ー`)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

女の子はお花背負わないとですよね(笑)
似合ってると言っていただけて良かった~(;≧∇≦) =3
モデルさん頑張ってくれました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

