12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます

今日は、お姉ちゃん(上の姉)のお仕事が早めに終わったので
夕方にお散歩へ行きましたよ~
夏は夕方でも明るいからお散歩にはいいですよね~

上の姉 「ブログ用にお写真撮ろう!」
こんな感じでよろしいでしょうか?笑顔もばっちりですよ
…それにしても長くないですか?何枚も何枚も!
早く行きましょうよぉ!

20120703_1.jpg

いつものお散歩コースはブドウ園のお隣を通ります。
ブドウさん、沢山できていますね

20120703_2.jpg

わたくし、お散歩中は調査をしているのです。
においますね~。くんくん、くんくん。

20120703_3.jpg

途中、勝手に決めた休憩場所があります。
お水を飲んで、おやつもちょっと食べて、満足、満足

20120703_4.jpg

あっという間にお家の前まで来ちゃいました~
お散歩大好きなので、まだ帰りたくないよ~、ということで”ふせ”!
動かないもん!ってしてたのに、お姉ちゃんにだっこされちゃいました~

20120703_5.jpg

でも楽しかったのでご機嫌さんです
お散歩は楽しいですね

20120703_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは。
mocoちゃんはお散歩が大好きなんですね!
可愛い笑顔からビシビシ伝わってきますよ~(^^)
ピノはお散歩中は「調査」ではなく「探索」してます。
何をって・・・食べ物のおこぼれを・・・・(^^;)
拾い食いのクセをなんとかせねばと思いつつ早数年。。。
今のところ大事件にはなっていないですけど、
飼い主のスキをついて結構いろんなモノ、探索して確保&収納(胃袋へ)してくれています。。
mocoちゃんは拾い食いなんてしないんでしょうね~。

てへ顔も、にぱ顔もキュンキュンしちゃいますよ☆

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃんのお散歩コースにはブドウ園があるんですね〜^^
美味しそうなブドウがたくさんなってる〜(≧∇≦)

うちもお散歩中は、調査っていうより探索だな〜。
何か落ちてようものなら、電光石火の素早さで拾い食いしちゃいます。
だから先に見つけて阻止しなくちゃ〜と思って
ついつい私も探索モードになります(^▽^;)
mocoちゃんみたいに、クンクンだけにしてくれないかな〜。

今日もmocoちゃんの笑顔に癒されました♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

”おさんぽ”はmocoの覚えた言葉です!本当に大好きみたいです!
mocoも1歳ぐらいまでは「探索」してました~(ρ゚∩゚)
小石まで食べようとしてて…
今はなくなってきました!
でも美味しそうなものが落ちてたらだめかも(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ブドウ園があるんですよ~
他のワンちゃんにも会うので、お散歩コースになっているかもです(*^-^)

ジル君も探索派なんですね!
mocoも1歳ぐらいまでは探索していたので、
私の方も探索モードで必死になってました(TwT。)
美味しそうなものなら今でも食べちゃうのかも(笑)

No title * by ポンママ
もこちゃん、とってもかわいいショットが撮れましたね。
いいお顔ですよ。
ブドウ園のところをお散歩なんて
いいですね。
日に日に大きくなっていくブドウを見ながら
季節の移り変わりを感じますね。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

落ち着きがないので、何枚も写真を撮りました~(笑)
外にいるときは基本、笑顔です(⌒-⌒)

そろそろ本格的な夏だな~と思いながらブドウ園を見てました!
車もほとんど通らないので、お散歩には良いです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

