12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoさんのNEWスタイうさぎちゃんです

20140514_1.jpg

-----------------------------------------------------------------

GW最終日、久々に”Woof”さんに行ってきました!昨年の夏以来です
いつもの場所で記念撮影~

20140514_2.jpg

午前中に着いたので、まずはドッグランで楽しむことに

20140514_3.jpg

ワンちゃん苦手なmocoさんには珍しく、
隣のドッグランにいたトイプーちゃんと一緒に走ったり

20140514_4.jpg

お話したりしてました!ネット越しだったから平気だったのかな

20140514_5.jpg

その後はパパさんを追いかけて思いっきり走りましたよ
ひとりじゃなかなか走ってくれないので、いつもパパさんと走ってます

20140514_6.jpg

気が向けばカメラの方に走ってきてくれます(笑)

20140514_7.jpg

しばらくすると大人しいダックスちゃんがドッグランに入ってきました!
mocoさん、とっても気になるようで一定の距離を保って
トコトコ付いていってました
ダックスちゃんには無視されてましたけど

20140514_8.jpg

12時になったのでランチをしに向かいました
この日はBBQを予約していたんです

20140514_9.jpg

次回に続きます!!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山中湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
わー、うさぎちゃん可愛い(^^)
真っ白なmocoちゃんに似合ってますね。
mocoちゃんは他のわんちゃん苦手なんですかー。
ポン太は社交的ですが追いかけっことか出来ません・・・
ドッグランの醍醐味なのに・・・とか思っちゃいます^^;
BBQ良いなー。
次回も楽しみにしてます(^^)

* by スマイル ぽぽ
うさぎさんのスタイ可愛いですね。
mocoちゃんとても似合ってますよ。

ぽぽの他のわんちゃん苦手ですがドッグランで
気が合うワンちゃんがいれば遊べます。
mocoちゃん遊べて良かったね。

BBQされたんですねぇ~
次回楽しみにしてます。

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

うさぎちゃんかわいいですよねヽ(*’-^*)。
似合っていて嬉しいです☆

ポン太君は社交的なのに追いかけっこは苦手なんですね~
mocoもネット越しなので追いかけっこできたんですよ(*^□^*)♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

うさぎちゃんスタイかわいいですよね!
似合ってますか?ありがとうございます(@^-^)

ぽぽちゃんはドッグランで追いかけっこできるんですね!
mocoもネット越しなので追いかけっこできました(●ゝ艸・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

