12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

”Woof”さんでは1日6組限定でバーベキューランチが楽しめます
お店の方がバーベキューの準備をしてくれているので待機中~
mocoさん、真剣な表情です

20140515_1.jpg

準備が出来たのでウッドデッキに移動です
お肉やお野菜、シーフードまでありますよ!ビールも頼んじゃいました

20140515_2.jpg

炭火で焼くと美味しいですね~皆で美味しくいただきました!

20140515_3.jpg

mocoさんは大人しくカートIN自分の分もあるのでは?と待ってます
mocoさんにはラム肉をちょこっとおすそ分けしました

20140515_4.jpg

バーベキューの後、少し休憩をして再びドッグランで遊びました

20140515_5.jpg

20140515_6.jpg

また近いうちに来ようね~
今度来たときはドッグプールで水遊びかな

20140515_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ

* Category : 山中湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
woofさんで バーベキューが できるって
初めて 知りました!
今は お外の 席も 気持ち良い 季節 ですものね。
以前 別なところで 真夏に バーベキューして 滝汗 でしたっ。
ランや プールも 楽しめるし
何度も 行きたくなっちゃいますね

* by スマイルぽぽ
バーベキューランチ美味しそうですね(*^。^*)
家族で行ったら・・・(^_^;)

mocoちゃんおすそわけもらえて良かったね。
ドッグプールもあるんですね。
ぽぽはまだプール行ったことないから
どうなるんだろう・・・と思っちゃいました。

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

4月末から9月までみたいです(o^∇^o)
moco家も今年初めて知りました☆
この日はちょっと寒くて、山中湖でバーベキューは
もう少し先がいいかもしれないです!

夏にはプールで楽しみたいです(´ェ`*)

スマイルぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

炭火で焼くのは違いますよね☆
外で食べるのも気持ちいいです!この日はちょっと寒かったんですけど(´ω`。)

小型犬用のドッグプールもあるんですよ!
ぽぽちゃんは泳ぎはどうかな?
mocoは去年チャレンジしたら必死でした ( ̄m ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

