12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末、ランチに”オールドハンガー”さんに行ってきました
店内ワンちゃんOKのワンちゃんに優しいお店です

20140518_1.jpg

アメリカンな雰囲気のお店です

20140518_2.jpg

店内はこんな感じ↓
「ここは山梨??」って感じです

20140518_3.jpg

注文した料理はこちらです

ジューシーポークジンジャー プレート
20140518_4.jpg

ジェネラルアボカドハンバーグ プレート
20140518_5.jpg

ロコモコ
20140518_6.jpg

どれもボリュームがあり大満足でした!美味しかったです
ハンバーガーがメインのお店なのに誰も頼んでいない…(笑)

mocoさんはというと足もとで大人しくしてましたが、
店員さんがオーダー等で来ると、構ってもらおうと頑張ってました

20140518_7.jpg

ワンちゃんにはお水と自家製ジャーキーのサービスがあります
自分に何もないとプンプンになっちゃうmocoさんなので、感謝です

20140518_8.jpg

ジャーキー、とっても気に入ったようで、むしゃむしゃ食べていたのですが
量が多かったので途中で終了しました
まだ残っているのに「おしまい」と言われmocoさんビックリです

20140518_9.jpg

その後は皆が食べているのに自分だけ終わってしまったので、
ふてくされてました

20140518_10.jpg

店内OKの貴重なお店
料理も雰囲気も良かったのでまた行こうと思います



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポン太の母さん
とってもお洒落なお店ですねー。
山梨にあるのですかー。
mocoちゃん家はいつも素敵なお店に行かれてますねー。
いつもお食事も美味しそうなの沢山で見ているとお腹が空いてきます^m^
mocoちゃん、ジャーキ美味しかったみたいですね^m^
ふてくされmocoちゃんも可愛いらしいです。

* by ちぷおた
mocoちゃん家は、ステキなお店を見つけるのが上手ですね~
mocoちゃんが良い子だから、いろんなお店に行けるんですね。
美味しいジャーキー、後から、貰えたのかな?

* by wake
こんばんわ。初めてお邪魔します。
2ポメらんとまるを飼っています。
らんまる日記のwakeと申します。
実家が甲府なのであれ…っと思ってやってきました。
実家に帰るのが夜が多いのですが、わんこと入れる食べて飲めるお店が見つからず困っていました。
もしかしてここって夜もやっています?
昭和インターから近そうだし、結構うれしいかも。
mocoちゃん、真っ白で可愛いですね~
ふてくされちゃったの?
可愛いわあ~~
また遊びにこさせてくださいね。
もしよかったらうちにも遊びにきてください。

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

アメリカンなお店で「ここは山梨??」って感じでした!
ワンちゃんも店内OKのお店って貴重です☆
ジャーキーは小型犬の量じゃないでしょ?ってぐらい
多かったです( ̄m ̄*)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoさんは良い子なのか…店員さんが近づいてくると
「構って~」って感じで騒ぎます(-д-;)
美味しいジャーキーはこの場だけで(笑)
それぐらい量が多かったんですよ~
mocoさんは全部食べられると思っていたはずです(。・艸・)

wakeさま * by 白もこ。
初めまして!訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ご実家が甲府なんですね!
店内ワンちゃんOKのお店ってないので貴重なお店です。
夜もやっているみたいですよ。昭和インターからかなり近いです(^ω^@)
是非行ってみてください☆

今後ともよろしくお願いします!
ブログ、遊びに行きますね~ (*・▽・*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

